ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつはでけぇーー!!!

こんにちは。テスト勉強そっちのけでモンスターハンティングです。ヤバい。
先日の記事に書いたフルフルをHIT&AWAYで何とか倒し、クエスト5もとりあえず
終了しました。
その後も「モノブロス」「ディアブロス」と言った新飛竜を倒し、向かう所敵無しな感じです。

すいません、嘘でした。このゲームはサクサク行けるはずがありません。
今回の壁は、やった事の無い皆さんも一度は聞いたことがあるだろう巨大飛竜
「ラオシャンロン」です。
このラオシャンロン、漢字表記すると「老山龍」と書くんですが、文字通りデカい。
クエスト開始時にいきなり目の前に居るんですが、顔だけでプレイヤーの5倍の体積はあります。
全長は約100m前後。歩くだけで地響きと風圧を巻き起こします。
そして、このラオ様。プレイヤーを無視してひたすら歩く歩く。
ラオ様の目的地はどうやら砦の様で、砦を破壊されるとガメオヴェラです。
つまり、破壊される前に倒せ、と言う事です。
まぁ、このデカさですから、当然硬い。ズバズバ斬ってる内に切れ味はどんどん
落ちていくし、こっちの指も痛くなっていきます。
思わず、「こいつ本当に死ぬのか?」と思う程です。
今のところ3回挑戦してるんですが、3回とも砦が破壊されてギニャー!!


そりゃ、イャンクックも狩りまくります。討伐数が100を超えたよ。
  1. 2006/01/05(木) 15:32:29|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ああああ | ホーム | あけまして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zannen.blog14.fc2.com/tb.php/85-9f2242d2

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/05(木) 15:35:46 |
  2. 初めての日記

ブログランキングで年末年始の大感謝祭

脱げ脱げ!ヤレヤレヤリまくり!!淫乱女だけのブログを集めたブログランキング!AVより抜ける激エロブログランキング!!
  1. 2006/01/05(木) 15:39:59 |
  2. ジュピター今井

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

