ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワター

よくわかんねぇ、資格試験が終わったので土日が開放されました!ヤタヨー!!
・・・まぁ、ぶっちゃけ遊んでた事もあったけどよ。
で、折角だからゲームが欲しいよね!って事で、何買おうかなー?と思ってるワケですが。

・・・アレですよ。アレが欲しいんですよ。XBOX360!
主にアーマードコア・フォーアンサーが欲しいんですけどね。
やっぱり、ほら、ガンダム世代としてはですよ?
ああいう高速戦闘するロボに乗りたいじゃないですか。
僕が小学生の頃、一番なりたかったものと言えば「ガンダムのパイロット」でしたから。
その夢が現実にならんとすアイテムなワケですよ!これは欲しい!!

・・・ま、合計で4万オーバーなんて金は何処にもねーんですが。
とりあえず、アレです。今月の給料日まで待つハメにはなりそうです。
裏技として、カードで買っちゃう事も可能ですが・・・・・・カードって怖いよね。


と言うワケで悶々としたまま、今週の土日が終わってしまったよ。どうするよ、俺!
  1. 2008/05/11(日) 21:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッジメント! | ホーム | アクエリタッグ&ランブル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zannen.blog14.fc2.com/tb.php/216-c0ad634b

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

