ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ザックリ行ってみよう。ザックリね。

・パズルクエスト購入
眠りについていたPSPを起こすべく買った。
「テイルズオブ~」とか「ジェネレーションオブ~」とか「オーディン~」とか、英語覚えたての
中学生が考えたようなタイトルが大流行する昨今で、まさかの「パズルクエスト」。
男らし過ぎます。
内容も2500円にしては大ボリューム過ぎて大変です。やる事いっぱいあり過ぎです。
「とりあえず30分だけ・・・」とか思って電源つけると、気が付けば3時間経過しています。
魔のゲームです。

・ラテール絶賛プレイ中
なんとなく、3DじゃないMMOがやりたくなって手を出しました。
コントローラーで出来るので、寝ながら狩りが出来て良いです。
ちんたらちんたらやってたら、Lv38にもなりました。
後、クエストの経験値報酬が突然インフレした時は「わーおわーお!」と思いました。
ソロプレイヤー救済措置なんでしょうか。まぁ、僕もソロプレイヤーなんですが。

・アクエリアンエイジ
カレー帝国のドラゴンナイトに手を出したのは良いんですが、光の剣に速度的に負けています。
ウヌヌヌ、如何すればいいのでしょうか。いっその事、オールドラグーン♂と言う構成を辞めて、
♀ウォリアーにも手を伸ばす方が良いんでしょうか。
それとも、ソフィーなんかに頼らん方が良いんでしょうか。元も子も無い意見だが。
光の剣の強さは異常です。軽ブレイクにつけても良いってのが実に良いです。
後、人魚が強すぎます。
なんですか、あの半漁人。意味わかんねぇ。陸に上がってくんな!
あれに竜血つけられたら、打つ手が無いんですが・・・

・テスト
絶賛テスト期間中だってのに、ゲームしすぎだろ・・・常識的に考えて。
  1. 2008/01/13(日) 15:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラテールの世界に、絶賛引き篭もり中だッ!! | ホーム | 青い男たち>>

コメント

拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/8iw50/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

  1. 2008/01/13(日) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #7di3CiSc
  4. [ 編集]

466ぉもUЗレヽ∋

472ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/
  1. 2008/01/14(月) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. 479ぁレヽゐ #JalddpaA
  4. [ 編集]

もはや日本語ですらねぇコメントまで・・・。

やべぇよパズルクエスト。体験版だけで1時間過ぎてるとか危険すぎるわ!レジューム付いてるからPSPを買いかねない勢い。

あと人魚タンは海にいる間は生暖かく見守っててあげてください。俺と君との約束だょ☆
  1. 2008/01/15(火) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. G #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

・・・考えたら、CCさくら・・・じゃなくて須藤りのん出されたら攻められねぇじゃネェか人魚・・・。光の剣もか。ヒギィ!
  1. 2008/01/16(水) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. G #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zannen.blog14.fc2.com/tb.php/205-cb0e597b

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

