ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウワーン

小雪ちゃんかわいい!超かわいい!!イヤァーーッ!!」
と言いながら、次の瞬間に小雪ちゃんのエロ画像を作成している僕の友人は、
心の病気です。きっと。

こんにちは、この間日記書いてたらルーターが調子悪くなって、送信出来なくなり、
やる気が無くなってしまいましたが、このままじゃイカンと。ね?
まぁ、色々ありまして、これからチマチマ日記を書くことにしました。
っつーか、これから大変なんですよ。公務員志望の人は。
しかも、この間受けた模試がひどくてひどくて……もう、もう……ウンモーウ!!


あ、後、このフィギャーがあまりにも出来が良くて買ってしまいそうです。
「猫耳」+「セーラー服」+「スクール水着」+「首輪」と言う、この世の罪を全て受けた
ような井出たち
ですが、まぁ、それはそれとして。
運良く、新宿のヨドバシで見かけまして。まぁ、マイナーな漫画のキャラですから?
今月末まで残ってるかなー?と思ってたら、翌日完売しててヒギィィ!!


オタクグッズは一期一会。しっかり確保しましょうね。
「買いたい」と思った時には、既に行動が終わってる位にまでならねば。
やっぱり、プロシュートの兄貴ィはスゲーや!
  1. 2006/11/29(水) 08:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってる!やってやるぞ!

スパロボOGが1月25日発売と言う事で、お年玉の使い道が一つ決定したラチブです。

スパロボに疎い方でも「アニメーションがスゲェ!」と言う事で湧いており、
またOGライクな方は「音声付きだよウヒョー!」と湧いているソフトなワケ
ですが、僕は注目しているのはBGMです。
OG1&2の時はGBAだった為、音源が一昔前の携帯の着メロみたいだったのですが
それがPS2になればどんなになるか、実に楽しみ。
また既存の曲もアレンジされるだろうので、それもまた楽しみです。
特にアレンジして欲しいのが、壁際のいぶし銀事「ギリアム少佐」のテーマ
「TIME TO COME」です。
これは、第四次スーパーロボット大戦やF&F完結編の主人公のBGMであり、僕が
スパロボにハマったキッカケでもあるので、是非!是非アレンジを!


……源氏物語の続きはその内書こう。
  1. 2006/11/16(木) 03:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

