ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいーたいーいまー

こんにちわ、二次元大好き!住民票に二次元って書きたいくらい大好き!

いやー、まぁ、なんつーか。
公務員試験の予備校が、本格的ハードスケジュールになってきまして。
ほぼ毎日っつーか、毎日あるんですよ。そりゃあもう。
おかげで復習復習また復習。量も半端ねーので、参ってしまいます。


あぁ!このままでは、心がゴバッと枯れて砂漠化大進行。


そんなワケでアニメを沢山見ることにしました。
思えば高3の受験期、浪人時もストレス溜まるとアニメ見てたような。
あの辺から本格的かつディープなオタクライフがスタートしたと言っても
過言ではありません。いや、前から結構ディープでしたが。

んで、今見てるのが「桜蘭高校ホスト部」。
流れ的には「びんちょうタン」「ガン×ソード」と来てはいるんですけどね。
とうとう3作目に突入しました。ぶっちゃけ見すぎかもしれねぇなぁ。
後、漫画も大量購入しております。
この間買ったのが「こはるびより1,2巻」と「よつばと1~5巻」。
それと「新約-ロトの紋章1~3巻」。


何かいつも以上にオタクオタクしてます。なんかこう吹っ切れた感じ!
服にまわしてた金も全部、オタグッズに注ぎ込みたい気分だぜ!
イーッヤッホウ!2次元最高!よつばちゃん超かわいい!ヴァンかっこいい!
でも、ハルヒちゃんは……男装っ娘って守備範囲外なんだよなぁ……


まぁ、そのうち魅力に気づくかもしれないので、最後まで見ますけどね!
何だこの日記。
  1. 2006/08/31(木) 06:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が世の春が来たァ!!

http://wiki.livedoor.jp/ero2ch/d/FrontPage


俺の時代が来ている。
そう言っても過言ではなかろうて。
  1. 2006/08/29(火) 02:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々あって

PCのデータが吹っ飛んで、その復旧作業に追われておりました。
か、課題が全部消し飛んだとか、泣いてないんだからね!
勘違いしないでよ!


勘違いする方が難しそうですけど。


んで。
一昨日、「ガン×ソード」を見まして。
えぇ、知り合いからちょっと全話借りたもので。
いやー、まさかこれほど壮絶な童貞アニメだったとは思いませんでした。
作中でも主人公のヴァンが「俺は大人になれない人間だからな」とか言う
んですが、まさにそんな感じでして。
ライバルみたいな奴(CV:保志総一郎)が、ガンダムのラスボスみたいに長々と
「理想がどう」とか「平和がどう」とか語っているのに対して、

「何言ってんのか全ッ然わっかんねーよ!ちょっと頭が良いからって、自慢すんな!」

とか言ったりしてとてもグー。
そして最後は非童貞を童貞が倒す、と言うまさに勧善懲悪なワケです。

喪男側の。


いやー、実に良いアニメでした。皆さんも是非見て下さい。
  1. 2006/08/28(月) 14:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えて!ブルマ先生レビュー!

このブログって、何時から18禁ゲームレビューブログに?
まぁ、良いです。どんどん行きましょうね!溜まったモン消化しないとね!

コレ買ったのは7月の末だったんですけどもね。
それと同時に「モンスターハンタードス大全」と言う本と、遊戯王カードゲーム
の「エネミーオブジャスティス」を大人買いしてまして。
なんつーか「俺のパーソナリティの全てが入った鞄だな」と思った記憶があります。

では、今回も続きを読む機能炸裂! [教えて!ブルマ先生レビュー!]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 00:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ARレビュー

はい、と言うワケでね。これは盟約なので果たさなければ。
そして、俺が果たせば総帥が「あ、なんかこれ、レビューしないとヤバいんじゃね?」
とか空気読んで勝手にレビューしてくれる事、間違いなしですのでね。
早速イキたいと、もとい行きたいと思います。

今回は一応「続きを読む」コマンドを使って隠しますけど、極力ネタバレしない
方向で行こうと思います。ほら、俺って優しいから。地球に。 [ARレビュー]の続きを読む
  1. 2006/08/23(水) 03:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

