ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cloth×Clothレビュァー!

はい、レビュー。クロース×クロースの。女装ショタゲーの
簡単なあらすじとしては「とある学校の文化祭の行事のなかに『ミスコン』
があるので、出場する子に教師である主人公がレッスンしていく」と言う、
至って普通の内容なゲームです。これが男子校じゃなければ。
まぁ、女装するからには見目麗しい見るからに「受けます」と言わんばかり
の子が選ばれるワケでして、キャッホォーーーウ!!


……失礼。まぁ、そう言うワケでして。
内容的には至って普通です。別に真新しさもなし。男の子だけども。
でも、主人公が中々良かった。前の日記でも書きましたがハードボイルド
で尚且つ、笑えるキャラです。
近年、エロゲーは主人公をなおざりにしがちなので、そう言う点では評価
出来る、良作と言えます。
久しぶりにctrlキーを押さずにテキストを読みきりましたしね。
ただ、難を上げるとするなら「初心者にはあまりオススメ出来ない」と言う
点でしょうか?
この手のゲームは「男の子に手を出す」と言う異常性があるにも関わらず、
その点に関しての記述が欠けてるものが多いのです。
簡単に言えば、男の子に手を出すのに主人公は抵抗がない、と言う事です。
たとえ可愛かろうが、女の子の服着てようが、男なワケですよ。相手は。
ボクはその辺の抵抗を書いて欲しいワケです。
そしてそれを乗り越えていく様を描写して欲しい。
その方がリアリティがあるからです。なんつーか、のめり込める。
男の子を当たり前のように受け入れても、違和感があって、作品と自分との
距離を感じてしまうのです。


でもまぁ、楽しかったよ!オススメ!!
  1. 2006/07/26(水) 03:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

俺は俺のやりたいようにやる!

さて、兄さんからのプレゼント交換の一品をレビューしなければなりません。
って言うか、そう言うルールだし。
と言うワケで、早速インストール!んで、ダボークリック!
おお、いきなり学園内から始まったぞう!ん?短パン……ってコレは。
コレはぁ!

……

OK、落ち着いて話し合おうじゃないか。
まずこの一品が俺の家にあったのは認めよう。インストールしたのも俺だ。
だが、買ったのは妖精さんである!きっと飲み会で熱く語った反動で
こんな目にあっているのである!もう、酷い話ですよ。
でも、俺はそんな妖精さんの事、嫌いじゃないぜ……なんてね!

まぁ、そんな妖精の悪戯にコイツゥーとデコをチョンしながらプレイ開始。
兄さんのは何時かレビューすれば良いだろう。
んで、このショタゲー。
まだ全クリこそしてないんですが、良い感じです。
特に主人公のセリフの言い回しがこう……ハードボイルドっぽい。
ショタゲーでハードボイルドって偉い関連性ないですが。
そもそもハードボイルドとは「簡単な言い回しを、わざわざ偉そうに長々と
くっちゃべる」と言う物ですから、あっているはず!
別に銃を持ってバキューンバキューンで「なんじゃこりゃああああ!!」ってのが男の世界
と言うワケでは断じて無いのココロ?


無駄話してる内に偉く長くなったのでレビューはまた今度な!
  1. 2006/07/23(日) 01:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFF会って言うか、ただ遊んでるだけだな、もう。

先日、兄さんガンちゃんとで「胸の無い人の誕生日を祝おう、全裸で」
と言う一大イベントが開催してました。
とりあえず、誕生日プレゼントは「ボーイズがラブしてるドラマCD」と言う
事でして、有名男性声優がたっくさん出演している一品をチョイス。
このストレイツォ、容赦せんッ!

さて、当日。
待ち合わせのボーリング会場に先に着いてしまったガンちゃんと俺。
ナイチチと兄さんは待ち時間と同じ位に着きそうだから、先に予約入れよう
と言う事に。無論名前は「マイメロ」とか「アニメ店長」とかにした。
遅刻するお前らが悪いんだ!電車が止まったとか、そんな事は知らん。
んで、トンデモネームのせいか皆とっても不調。
マイメロの人だけ何故か好調でしたが。
「ストライクが決まればイイナッ!」と自分だけお願いしてたに違いない。
もっとそのパワーを皆のために使えよ。

んで、グダグダのボーリング後、本日のメインイベント。
「3000円以内でエロゲーを買い、その後飲み屋でプレゼント交換するにゃん♪」
が開始されました。オタク4人で開催した理由はここに極まるッ!
とりあえず僕は「名前のインパクト勝負」。

そう、これは戦争である。
3000円と言うローコストで、以下にインパクトがあり、且つ笑えるか。
参加者全員、俺と大体同じ思考の持ち主なので、きっと皆そう考えているハズ。
その為に、わざわざ入店する前に「BLゲーは無しな!」と言っておいたんだから。
あいつ等、言わなかったら絶対買ってるし。俺だってそうする。

んで、10分間吟味した結果俺が選んだのは
「みんなでニャンニャン♪」
すばらしい。何て阿呆なタイトル。ニャンニャンて。
他にも「痴漢者トーマス」とか、サブタイトルが「お前の膀胱が人質だ」とか
もありましたが、両方とも3000円以上であったため断念。
っていうか、膀胱て。人じゃねーし。


んで、飲み屋で「自分の属性を上げよ。」とかそんなハラキリ会話をしつつ、
お待ちかねのプレゼント交換ですよ!
さーて、ワシは誰からのじゃろうね?クジを引いてと。

お?兄さんか。
さぁ、兄さん!ちょーらい!

ん?……ちょ!でか!
ありえないほどデカい箱を手渡されて戦慄を覚えました。初回限定て。
しかもプレイ時間が40時間とか。


これをレビューせなイカンのか。
  1. 2006/07/20(木) 00:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アタタタタタタタタタ、オワタァ!

先日よりブルマーがチラリチラリしながら熱心に狩り!
しかしこのテコンガール、ただの格闘キャラクターではないッ!
その秘密をここで一つご紹介しよう。
まずは、適当な技でフィニッシュブローを決める。

本当なのか、キバヤシ!

そして/doridoriすると……

な、ナニィー!そのポーズは……

かっがーんで

じゃーんぷ♪

跳刀地背拳!!(違います)

※大ハシャギのラティアさん。

こんなのも

(注)最高潮

もはや一人で大はしゃぎしている様にしか見えない日記だな。
まぁ、良いです。楽しい!テコンにはこんな楽しみ方もあるのだねー。

そして伊豆の不味さに嫌気がさしたラティアちゃんは、飛空挺に乗って
アインブロックの新マップへ……
答えを教えてやるッ!




良いお尻だ……ちゃんと磨いておけよ。


性欲を持て余しに行きました。
  1. 2006/07/16(日) 13:19:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復活!バキ復活!

Ro課金しちゃったにだ。
とは言っても1Dayですけどもねー。まぁ、久しぶり。
なんかもう、色々パッチ当たってて別世界モードですけども。
んで、今回は萌えるお兄さんに「テコン超楽しい」といわれたので、
そんな餌に俺様がクマー!と言う具合に課金したワケです。

んで、早速キャラメイク。おー、新髪型!この後ろで結んだヴァルキリー
みたいな髪型がいいな!シルメリア!シルメリア!
まぁ、テコン少女になるんですけども。うっせーよ。
本当は男でやりたかったんですけど、如何せんアカウントの空きがねーもんで
仕方なし。ま、女キャラのほうがソロすんの楽だしな。世間の風当たりとかが。

んで早速転職!ウッヒョーウ!これがテコンかー。
テコンガー……ル?



……まぁ、転職の際にSS取り忘れたワケだが。
んでね!んでね!早速外出て狩り!モンスターハンターは狩り!
いや、これはラグナロクだけど、狩り!ジョブ上げないと。
なんか、技名が「~チャギ」とか「~チョギ」とかそんなんばっか。
ッケ!キムチくせーんだよ!あ、うそですぅ!
そんな独り言を炸裂させながら(ソロだし)サクっとLv30に。
うーん、レベル上がりやすいなぁ。テコンはダメがある程度固定なので、
スピードに物言わせる感じなのかしらー?
んで、必殺の~チョギ!くらえぇーい!
業界用語で「ブルチラ」と言う

性欲を持て余す。
まさかのパンツ全開。やってくれるグラビティ。
まぁ、きっと「これは見えても良いパンツなんです」とか言う苦しい言い訳
をするだろうので、ブルマーと言うことにしておこう。
これから、しばらくRoやってみようかにゃー?PS2ぶっ壊れたしな。



ファッキン・ソニーです。
  1. 2006/07/14(金) 18:48:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の部室

先輩:今から言う事を復唱しろ、いいな。

オレ:はぁ。

先輩:アナルセックスは幻想(ファンタジー)!

オレ:ファンタジー!

先輩:現実でやるにはとってもリスキー!

オレ:リスキー!

先輩:だから、お前の大好きなショタ話も幻想(ファンタジー)!

オレ:……い、嫌だッ!

先輩:うるせー、復唱しろ。

オレ:嫌だぁああ!

後輩:あ、先輩。オレ、ゲド戦記の試写会が当たったんですよ。

オレ&先輩:え!ペド戦記!!?



あー、平和って最高だな、チクショー。
  1. 2006/07/10(月) 00:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

