ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし、良いぞ。最高だ!

あれは四月の初めだったか。
始めは友人から紹介されたんだっけ?
最初の内は、何度も足を運んでいたんだけど。
次第に音沙汰が無くなっていって……

もう、駄目なのかな?と思ってたんだけど。


ぴこWEB(18禁)


こ、更新されてる!?
てっきり、企画が頓挫して、なぁなぁのまま消滅したと思っていたら、こやつめ。
生きておったわ。しぶといヤツ!しかも、リニューアルて。
一日一クリックしておいた甲斐があったってものよ!ガハハ!!
んで、一つ見てもらいたいのが製作スタッフ紹介です。

こ、こんなキワモノ作品を!「SPTレイズナー」「バイファム」の演出をした人が監督してる!?



……世の中って何が起こるかわからんよな。本当に。
  1. 2006/06/27(火) 23:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Charaoになりました

チャラいメイルとチャラい両手斧


カ~セドリア、カ~セドリア、我らが誇りィ~♪
一部の人で、更にカンが良くないと分からないネタで突っ走ってみました。
こんな俺って、まぶしいくらいじゃろ?

さて、ファンタジーアースを始めてもうすぐ1週間です。
このゲーム、LV上限が40なんですが既に20になっております。はえぇ。
後半分かよ。後半分なのに、兄さんはセカンド20、ファースト21だとか。
きっとけしからんケツにフンガフンガしてるに違いない。
イイナ!(マイメロ風に)

さて、Lv20になったお陰でしょっぱい市民服から脱却し、見事にチャラい
メイルを装備する事が出来るようになってワーワー!!もっと褒めて。
しょっぱい市民服

↑カッコつけてもしょっぱい市民服の図


後、このゲーム。戦争中は軍団でチャットしてるのでWisトンできても
気が付くとログで流れている事がしばしばです。
昨日はガンちゃんにブチ切れられたし。ごめんて。
まぁ、メッセージ送ればいいんでしょうが、

「今、我らがティファリス様がコケて、ぱ、ぱん、おぱんちゅg(ry」

なんて事を一々メッセージなんてしてらんねーんじゃよー!!



ゲームの感想?戦争が面白いに決まってんだろ!
我らがカセドリア王国は絶賛連敗中ですが、何か?
  1. 2006/06/16(金) 19:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝てば官軍、負ければ賊軍

ウヒョォオーウ!こんばんわ。
先日、前にやってたRoのメンツと飲み会をして、また一緒にネトゲやりてーな。
ま、Roは絶対やらんけどな!と言うアホ会話が現実に。
これだから、Roの仲間たちは冗談が通じなくて困るよね?
言いだしっぺは僕でしたが。


そのゲームとは「ファンタジー・アース」です。


まだ、完成していないにも関わらずクライアントは6000円で購入し、尚且つ
Webマネー課金システムも勿論搭載!と言う敷居高すぎな一品です。
まぁ、もともと胸の無い人がやっていたらしく、話を聞いていて面白そうだな
と思ったのもありますけども、何よりこのゲームは5つの国に分かれて
大戦争を繰り広げるのが目的なんですよ。
勿論、君主は老若男女が揃っているワケですよ。


そう、無駄に萌えってなっちゃうアイドル君主も居るワケです。


そんなアイドル君主の下には勇敢な声優オタとグラビアオタを足して二で
割ったような輩が勢ぞろいし、「も、もも、萌えェー!!」と絶叫しながら
敵の陣地に突撃しているワケです。まさに地獄絵図。



と言うワケで、このブログはしばらくFEブログになりますよ。
主な登場人物は「ガンちゃん」「乳無し」「萌えるお兄さん」の3人です。
これから、この4人でFEの世界で天下取ります。悪い意味で。
  1. 2006/06/12(月) 03:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

