ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中って広いのだぜ

今日、部室に行ってみると謎のメイドの漫画が一冊。
表紙にはご主人様らしき男と、メイドらしき女の子が一人。


オレ:何コレ?
後輩:あ、それ、BL本です
オレ:フーン……借りてくね!
後輩:先輩、トイレならあっちですよ。


と言う、ショートコントを繰り広げ、1冊ゲットしました。
これが噂に聞くBL本ですか(しげしげと眺めながら)。
聞いた事はあるけど、一回も見た事無かったんですよ。
ンーフフゥ、こいつは楽しみだ。
っていうか、そもそもこの本誰の何だろう?まぁ、いいや。



……(5分経過)……



アオォ!?
これが噂に聞くやおいホールってヤツかぁッ!
すげぇなぁ、すげぇなぁ!本当に直接的な描写は避けてるよ。
一見するとわかんねーけど、ちゃんと付いてたよ。
にしても、これは凄いなー。本当に、男と男がガチで恋愛してる。
本当にラブなんだな。ちょっと引いちゃったよ。


やっぱり俺は男性向けショタ以外は受け入れられないのかもしれません。
いや、それを受け入れられるのもどうなんだ。
  1. 2006/05/30(火) 20:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君のためなら、朝青龍ともキスできる

略して「キミキス」。こんばんわ、今日はキャッチーでタイムリーな話題を
お前らにご提供致します。そう、キミキス。
とは言っても、友人に誕生日プレゼントとしてあげたんですけどね。
なので、僕は持っては居ません。

居ませんが、プレイはした。

僕たち漫研部員には部室と言う最終兵器が残されている!!
と言うワケで、総勢8名でキミキスをプレイしておりました。
端から見れば、MNO(モテない男)達による阿鼻叫喚図ですが、
そんな事気にして、二次元相手にキスが出来るか!!
と言う気合の元、慰めパーティープレイ開始。


開始早々「キス……キスってどんなんだろう……」と言う主人公の独白で戦死者続出。


本当にギャルゲーは地獄だぜ、フゥハハァー!!とボヤきつつ、
残る生存者達でプレイ続行。


初キッスが近所のお姉さんの膝になって更に戦死者続出。


「凄いドキドキした」とか主人公は抜かしてましたが、歴戦の勇者でもこれは
ドキドキモンだろうが。
っていうか、このゲーム、上手くやれば会って次の日にキス出来ちゃうという
エロゲの主人公も真っ青な位のモテっぷりを発揮するので正直引いた。
(エロゲの)歴戦の勇者であるこの俺ですら置いてけぼりとは……やってくれる。
とりあえず、友人は「CV:田中理恵」のキャラを攻略していたんですが、
どう見ても水銀燈にしか見えないのは仕様ですか。
とりあえす、僕はデコちゅー以外に興味は無いので、
「デコちゅーになったらメールしてね」と後輩に言っておきました。


すっごい微妙な顔された。
  1. 2006/05/29(月) 00:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このカテゴリで書くの何ヶ月ぶりだよ

我輩、もうすぐ遊戯王カードゲームの対象年齢がダブルスコアにならんとす
勢いなんですが、懲りずにやっております。

とは言っても、別に大会出る気もなくて、趣味に走ったデッキを作っては
晒しあうと言う毎日であります。ちゃんとやる気は更々無い。
特にゲーム中も

A:俺は石田彰のカードと10円二枚(トークン)を生贄に捧げ、
  石田彰のカードを特殊召還する!
B:こ、攻撃力3400!?
A:更に特殊召還に成功した際、この石田彰のカードは次の相手スタンバイ
  フェイズ時に、相手のライフを半分にする!
B:な、なんだって……ッ!?
A:石田彰のカードで、お前のその良く分からん全身タイツに攻撃!
  ターンエンドだッ!
  ワハハハ、石田彰のカードは世界一ィィイイイ!
B:シュトロハイム!シュトロハイムじゃまいか!!


会話内容も常軌を逸しています。普通にやれよ。
  1. 2006/05/24(水) 18:39:26|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キィーングロォーダー!!

エクスカイザーのDVDを見ました。ラティヴです。
懐かしいですねー。エクスカイザー。

知らん人は居ないと思いますが、俗に言う「勇者シリーズ」と呼ばれる
ロボットアニメの初代作品です。
エネルギー生命体である「カイザーズ」が、悪の海賊「ガイスター」と
戦う為に、地球上にあるものに寄生し、ロボットになるという物で、
主役ロボのエクスカイザーは「明らかに普通ではない自家用車」に寄生した為に
とってもカッコイイデザインです。作中であんな車はエクスカイザーだけです。

放映当初、僕は小学校一年かそこらだったので、とってもガキでした。
内容よりもエクスカイザーのかっこよさ目当てで見てたのですが、今に
なってみてみると中々良く出来たアニメです。
エクスカイザーは、人間とは違ってエネルギー生命体なので、人間の生活習慣
との間にかなりギャップがありまして。
そのギャップが作品の中に多く織り込まれ、話を形成していく形になっています。
また、習慣に関してエクスカイザー達は多く勘違いを起こすので、それが
結構可愛かったり。

昔はカッコイイだけの存在だったエクズカイサーも、時が立ては可愛く
感じることもあるのですね。ビックリー。


後、エクスカイザーの中の人って「速水奨」だったんですね。
こんな事にも気が付くなんて、俺ってオタクになっちまったんだなぁ。
ハッハッハ……
  1. 2006/05/14(日) 01:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビからは1m以上離れて、正座しながら見よう!

あと1時間でプリプリが始まるんですけども、先週見忘れてたのを今気が付きました。
ラティヴです。やっちまったァーーーー!!

アレですよ。GW中って、ジャンプとか、ほら、休刊じゃないですか。
だからね、その勢いでね、アニメとかも休みかなー?ってそんなワケあるか、バカッ!!
見事に見忘れました。ShitがFuckでDamnです。意味は知らん。

まぁ、プリプリって1話忘れても、前後の関連性が薄いアニメですし、
それに前後が繋がっていようが、いまいが置いてかれるのは確実ですので、
別に良いんですけどね。でも、悔しいワー。


TUTAYAの会員カードを今のうちに更新しなおしておくべきでしょうか。
っつーか、レンタルされるのかどうか微妙すぎますけども。
  1. 2006/05/11(木) 01:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気になったら、あんなデカッ鼻、パーンですよ。パーン。

オタクの聖地「アキハバーラ」から帰還したラティヴです。こんにちわ。
購入物は至ってシンプル。エロゲー2本+ギャルゲー1本です。
シンプルでも俺らしさが滲み過ぎです。アキバで購入物がコレだけて。

あれ?ギャルゲー?と思った方もいらっしゃるとは思いますが、クラナドです。
「まだ買ってなかったのかよ」と言うツッコミボイスが聞こえますが、
何と言いますか、買う機会を逃してしまって、そのままズルズル行っちゃった
と言う感じでしたので、良い機会だから購入しておきました。どこが?

エロゲエローゲは「ふんどC」と「おねすく」です。
買っておいてもう二日が過ぎようとしてますが、パッケージを開けてすら
居ないと言う状況
です。何の為に買ったんだ。

っつーか、一度に3本も買っちゃって、GW中に消化出来る気がしないのは僕だけでしょうか。
そもそも、一本コンプリートするのに最近は3週間くらいザラにかかったりしてるのでウヒョーウ。
まぁ、プレイ時間が30分とかで、後はモンハンやってるのでね。そりゃ長引くっつの。

後、1年ズが「メイド喫茶行った事ない」と言うので、行って来ました。
とりあえず、奢ってあげましたよ。先輩らしく。エッヘン。


「ラブラブ☆カフェモカ(ご主人様とメイドの共同作業)」と言うのをなぁ!


ウェーッハッハッハッハ!!まぁ、思い出になったんじゃないでしょうか。
良い悪いは置いておいて。
  1. 2006/05/04(木) 17:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでそんなにツヤツヤしてるの?

と聞かれたら、笑顔で「便所でスッキリしてきたからさ」と答える。
それがオレの正義(ジャスティス)。そんな正義、捨ててしまえ。
こんばんわー、ラティヴです。別に、溜まってるから下話が多いワケではねーよ?

さて、明後日っつーか5/2に!我輩は後輩(一年ズ)を引き連れて秋葉へ行こうかな?
とおもっちょります。理由は多々ありますけど、やっぱ仲良くなる最短ルートは
「自分の恥部を晒す」だと思うのでね!秋葉ですよ!!
(二次元の)欲望が渦巻く秋葉で、己の趣向を晒し「ねーよwww」と言い合うのが
オタクの由緒正しき友情のあり方だと思うのであります。ありますか?
ちなみに、部室での僕のあだ名は「ボーダレスマン」です。
人の恥部に踏み込みまくり、そして自分の恥部を晒しまくるから、だそうで。

カッコイイじゃん。オレ。

で!
折角だし、エロゲエローゲ買おうかなー?と思ってるんですけどー。
僕の欲しい「ブルマが、ブルマーが!アフゥ!」は来月末発売だそうで。
じゃあねーよ、畜生。と言うワケにも行かないジャマイカ。変態として。
なので、何か無いものでしょうか。現地で決めるのも手ですが……ムムム。

と、言うワケで、お前らに「コレは抑えておけ!」エロゲーを大募集するので、
たっぷりコメントしてください。
ちなみに結構な確立で「それは持ってる」「それはやった」的発言が返される
と思うので、キワいのでお願いします


少子化問題もこれで解決です。いやぁーめでたい!
  1. 2006/05/01(月) 03:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

