ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいけど

男の下腹部に存在する突起物に、チョッコレーイツを塗ってどーのこーのと言うシュチュエーションを良く見かけるが、あれは本当にやったら火傷どころの騒ぎではないと思うのだが、どうかね。

こんばんわ。のっけから下段攻撃のラティヴです。
二次元の嘘って、別にパースだけじゃないんだぜ!

さて、新入生部員が増えてきたマイサークル。
今年は女の子もたっくさんでして、大漁旗(抱き枕カバー)を窓から垂らしている位なんですが、
1年ズって俺と4歳も年離れてるんだなぁ、と思うと興奮してきた次第であります。

変態か、俺は。

んで、気になったんですが、プリンセス×プリンセスって女の子達は知ってるんでしょうか。
っつーか、おもっくそ女性向けな感じですし、きっと話題になるはず!
と思って、振ってみたんですね。見てるー?とか



知ってるヤツ、一人。



マジかよ。オメーら、何?一般ピーポーですか?
思わず机をガッシャーンやって「腐女子の『腐』は『豆腐』の腐じゃねぇぞゴルァー!!」
と言いそうになったんですけど、我慢した。俺って大人ー。


とりあえず、面白いから見とけ、とは言っておきました。苦笑いされたけどな!
  1. 2006/04/27(木) 12:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着いて、こう言う時は素数を数えるんだ

ジョジョTシャツが、地元のユニクロに売ってねぇーだとォーーー!!?
ユニクロは僕にケンカ売ってるんでしょうか。こんばんわ、ジョジョスキーです。

皆さん知ってますか?ジョジョの絵柄のTシャツがユニクロで売っている事を。
別に釣りじゃねぇよ!本当だって!嘘だと思うんなら、ユニクロ行ってこい。
でも、このTシャツは限定品らしいので、無くても怒らないで……イタイイタイ!殴るなよ!
お、俺のせいじゃねぃよ!俺のせいじゃ!

にしても、地元のユニクロに無いとは……流石天国に一番近いアニメイトがある街。
完全に油断したわ。
クッソウ……かくなる上は、お洒落共が集う街で、売れ残っているであろう
アラーキー先生柄Tシャツをゲットするしか。
ただ、この作戦の難点は「お洒落オーラの前に、俺が生きていられる保証が無い」と言う事ッ!
日陰者のオタクにとって、お洒落さんは天敵。ディオに対する太陽のような物。
奴等は秋葉の電気街口に良く居る「メイドの格好をした別の何か」に対しても、臆することなく
「あ、メイドさんだ!萌えーー!!」とか言っちゃう武士(もののふ)なのです。
さて……どうしたものか……ん?


ネット通販してるじゃねぇか。(引き篭もり脱出ならず)
  1. 2006/04/24(月) 18:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ晴れとした良い~気分だァー。

野郎だから、おっぱい見せても大丈夫なんだぜ!

のっけからやってくれるぜ!
流石プリンセスプリンセスだ!!俺たちの予想を平気で上回る!そこにシビれる憧れるゥ!!

さて、結構前にやってたプリンセスプリンセスですが、まぁ、面白くなって来たんですか?
今回は、姫達が部活動を応援に行って、激励にまわる、とか言う回でした。
「姫が応援に来たら、コールド手前の野球部が大逆転」とか言う、昭和のノリのような
展開でしたが、まぁ、許します。俺は寛大だからな!


後、「革命の日」を買いました。
プリンセスプリンセスと作者が同じで、話もリンクしているマムガ。
時系列的には、革命の日のほうが前のようです。みこっちゃん出てくるしな!中学生の!!


みこっちゃんは良いヤツです。
  1. 2006/04/22(土) 11:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そもそも原作もアニメの内容も知らねぇーんだが……

今日、部室に行ったらイキナリ「先輩!涼宮ハルヒのEDの踊りで一緒にッ!」
と後輩が錯乱状態でにじり寄って来たので、デコを一発叩いておきました。

んで、冷静な子に聞くと「『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDがメッチャ踊ってるので、僕らも踊りませんか
と言う、ハッキリ言って主語と述語があっていない動機ですが、まぁ、そう言う事らしいです。
でも僕、その涼宮ハルヒのED何て一回も見たこと無いんです。
っつーか、そもそも原作も知りません。あ、ハッキリ言うと興味ありません
なので「俺はちょっと無理だなぁ。見たこと無いし。」と逃げ道を確保したら、

このサイトを見れば、別に見たこと無くても大丈夫ですよ。」

と言われて、ウワー。ちゃんとコマ割でフリが分割されてるー……


ちなみに、僕は右側の女の子の立ち位置らしいです。逃げたい
  1. 2006/04/18(火) 23:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謎の教官現る

こんにちわ、ジャンボ村村長候補になりました、ラティヴです。
最近、新たにメシをおごってくれる人が増えました。
村に住んでいる謎の教官です。教官と言う以外、何もかもが謎です。

んで、この教官。メシを奢ってくれるのは良いんですが、
よ、よ、よろこんで!


存分に、と言うワリには1回しか食えないワケだが。


コイツは海の上ですら走れる男なんだぜ!!



ツンデレです。
  1. 2006/04/18(火) 00:12:43|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みこっちゃんかわいいよ、みこっちゃん

まぁ、男なんですけども。前回の写真のあの人です。みこっちゃん。
本名は分かりません。呼ばれてる名前でしかワカンネーよ。

んで、今日(午前3時)のプリンセスプリンセスですけども!
リアルタイムで見ておりました。
っつーか、あんなのを録画しておいて、ママーンが間違えて再生してしまった日には、
この家から出て行く決意をしなければならんので、リアルタイムで見る以外に
方法がありません。明日は7時起きで学校に行かなければならんのに、
なんでこんなに頑張ってんだろうな、俺は。
んで、2話の内容は……

だから、なんでこんなキラキラ・・・


開始五分でキラキラエフェクトを乱用する展開にめまいがしました。
この主人公の「河野透」君は何故かノリノリで女装する事を承諾したりします。
まぁ、何か、家庭の事情っぽい物が1話からチラチラ見えているので、何となく
分からんでもないですが、そんなのは正直どうでもいい。
四方谷君(東だか、西だかの姫)が「これからは運命共同体だな」と言って微笑んだりして、
これはひょっとしてウホッ、良い男的展開が待っているのか、と思いましたそんな事も無く。
第三話目はどうなるんでしょうか。
っていうか、これからどう盛り上げて行くんでしょうか。
僕には想像も出来ません。教えて、アリスブルー。

後、このプリプリですけども、一番キツいのがEDだったりします。
最後まで気を抜けないアニメ、それがプリプリ。



EDでドっと疲れるアニメは初めてです。まぁ、面白いから良いけどな!
  1. 2006/04/13(木) 17:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ち着け

プリンセスプリンセスがもうすぐ始まります。
なので、10数行書いた後で「明日更新しよう」と思い直しました。


僕にとってプリンセスプリンセスは、日記のネタに勝るネタだと言う事が証明された瞬間でした。
  1. 2006/04/13(木) 02:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わずデコちゅ~したくなるぜ

覆面レスラーからキャシャーンに進化


とうとう夜中にまで押しかけるようになってきました。
絶対、飯食うだけで済ます気は無いだろ。僕の菊の花エマージェンシーです。

そんなハッテンモンスターハンターですが、とうとう覆面レスラーを脱皮。
見事に、新造人間キャシャーンとして生まれ変わりました。
所属も、全日からタツノコプロに。3次元から2次元の住人へとパワーUPです。
んで、これが全身像。
見た目は良くても、中身がアレです。

無駄にカッコ良くなりましたが、基本的に中身が僕なのでプラマイ0です。
これで、一つの欲しかった防具が手に入りました。



今度は、モノブロスSと言われる「合体変形ロボ」鎧が欲しいです。勇者王になります。
  1. 2006/04/10(月) 13:55:52|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前ら、全員廊下に立ってろ。

そういえば、先週の木曜日に見ました。アレを。
プリンセスプリンセスですよ、コノヤロー。俺が普通のアニメを見ると思ってんのか!!

んで、どんなアニメかというと、まぁ、公式見ろっつー話でもありますけど。

なんだこのキラキラエフェクトは・・・


コレ、男だからな。
まぁ、そう言うアニメです。どう言うアニメですか?


第一話で、教師から「河野君は美形だねぇ。大丈夫、君ならすぐに皆と仲良くなれるよ
と言われたり、なぜかクラスの男子生徒の9割が主人公の顔を見て、頬を赤く染めたり
色々とおいてけぼりを喰らいそうになりましたが、アレですよ。
異文化コミュニケーションってのは、好奇心が勝れば面白い物です。


つまり、流石の僕でも、アレは異文化と言う事です。
  1. 2006/04/09(日) 02:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バーバラー、バーババーラー(ズンデケズンデケズンデケズケデン)

壮絶な801展開が、僕を待っている……ッ!!

ハゲに相当気に入られたようです。また飯奢ってくれました。

モンスターハンターの方はひと段落しました。一応、オフはクリヤのようです。
ナナ・テスカトリという、名前とは打って変って不細工な古龍を倒し、エンドロールが流れました。
つっても、まだモノブロスとか、亜種とか、古龍種とか大量に残ってますし、
オンラインプレイも全然やってないのでまだまだ楽しめるよ!
当分、これ一本で過ごせる予感です。

後、2の世界から1の村へ移動する事が出来るように!
あの懐かしきココット村の村長に会ってきましたよ。
相変わらず村長は人外っぷりが光ってました。
そして、クエスト欄を見るとぉおおおお森丘あるじゃん!!
そうです、あの「バーババラパー♪」で有名な(?)森丘。無印で、誰しもが通る最初のエリアです。
しかも、メインターゲットにはリオレウスが!!

実は、リオレウスのクエストは2ではココット村に来ないと受けれないようでして。
一応、雌のリオレイアはジャンボ村のクエに普通に居たので「別居中なのか?」とか思ってました。
さて、嫁に逃げられたリオレウス。
前作では「空の王」と言うカッチョイイ名前が付いているにも関わらず、完全に名前負けしていたよわっちい飛竜。
再び乱獲して、俺に「竜王」の称号をよこしやがれ!!ウェーッハッハッハッハ!!


……30分後……


誰ですか、リオレウスにドーピングコンソメスープ飲ませた奴は。
明らかにおかしいです。樽爆弾2個使っただけで、ブチ切れるし、ダメージが明らかに2倍以上に膨れ上がってます。
スピードにおいては銀レウスの3倍速並の速さです。
嫁に逃げられた腹いせなんでしょうか。俺のせいじゃねーよ!



そりゃリオレイアにも八つ当たりします。お前のせいで、お前のせいで!
  1. 2006/04/06(木) 22:01:46|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログは別に18禁ではない

違うけど、違うけどーーー!!

ぴこWEB

昨日は、兄さんとガンちゃんと大湧きに湧いておりました。
でも、一番ビックリなのはこんな情報を仕入れてきたZさんです。
まさか……同じ趣向を……いや!違うはず!っつーか、なんだ趣向て。

おまいら、僕は別にショタスキーではありませんよ。勘違いすんなよ!
良いですか、僕はおっぱいおっきいお姉ちゃんが大好きです。
そりゃもう、ここでは書けないような事をしたい位大好きですよ。
別に、小さい男の子だけが好きとかそう言う……あ、ラジオDEぴこ企画、ダウソできた。


ですからね……って何だその目はぁぁあああ!!
  1. 2006/04/05(水) 09:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズギャアアアアン!!

思わずチューしたくなるような頭だぜ……ヘヘ


こんにちわ。ラティヴです。PCをチェンジしたついでにTVチューナーも内蔵式に。
結果、凄く画像が綺麗になりました。
あ、ちなみに僕は覆面つけている方です。後ろのゴーグルスキンヘッドではありません。
あんな恥ずかしい格好、出来るものかよ!!
まぁ、覆面も似たようなモンですが。

さて、最近のラテさんはですね。オンラインに全然繋がないで、オフラインで
一人さびしく引きこもり真っ最中です。寂しくなんかねぇよ。

こんちたびなし(逆から嫁)


チ○コ竜とガチンコバトルをしたり(ダジャレではない)

フィィィーーーッシュァアアアア!!落ちる!落ちるって!!


自分の数十倍の大きさの魚を釣ったりしてました。何処にそんなパワーが。
梅宮辰夫もビックリのパワーです。
っつーか、そんなパワーがあるんなら飛竜ごとき、目じゃないハズだぞ。

まぁ、オンに繋ぐと何時間もやっちゃって、毎日が「遅くおきた朝は」
ってな具合になりかねんのでね。自重しております。
後、欲しい素材がオンでは手に入らないっつーか、HR足りなくて狩りに行けないので
オフ専なんです。


だから、別に寂しくなんかねぇよ!!
  1. 2006/04/04(火) 21:26:06|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラッシュバンディクー

懐かしいですね、クラッシュバンディクー。こんにちわ。
いや、別に「クラッシュバンディクーおもすれぇwwwwwwww」とかそう言う理由じゃないです。
あ、分かってますか。すいません。
えっとですね、僕が使ってたPC、通称「ぱそみタン」が31日の朝に火を吹きまして。
マジで焦りました。ふざっけんな、バーカ!バーカ!!

中を見てみるとV-MAX後のレイズナーみたいに煙を上げているぱそみタン。
あぁ!何という事でしょう!!俺のぱそみタンがお釈迦に!!
でまぁ、紆余曲折の末、「マグナムセイバーからVマグナムに変更した豪
のようにセイバーが壊れてしまって無気力になりながらも、やがては自分の為に
走ってくれるVマグナムを受け入れていったわけです。僕も。例えが分かり難いよ、バカ。



まぁ、要するに新PC買いました。XPが使いづらくて四苦八苦してます。
  1. 2006/04/03(月) 11:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

