ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇよ

金曜日から全然モンスターハンターやってません。マジで?
俺のアイデンティティが喪失しかけております!!良い事なんでしょうけど。

実は「公務員試験」を受けようと思っています。
近年、公務員試験合格は狭き門となっておりますが、目指そうかと。
理由は多々ありますけど、ただただ「だって安定するし!」とか「5時になったら上がれるんでしょ?」
とか、そんな不順な理由ではないです。
っつーか、身近に公務員さんが居ますし、その人は毎日死ぬほど苦しんでいます。
まぁ、具体的に言って良いのか分かりませんけど、伏字で「Gさん」です。
彼は休日返上しまくっている公務員であり、昨日の夜、メッセンジャーで会話したら

「明日、4時半出勤なんだ」

と申しておりましたよ。(ちなみに日曜日出勤だそうです)
同時に「コレ買っちゃった!!」とも申しておりました。
やべー、いいなー。ちょーうらやましいよ。主人公の声、ムラケンじゃねーか。
でもでも、俺は公務員目指すからゲームは買わないと決めたわけでア゛ーーーー!!

俺も彼みたいにエロゲイマーな公務員を目指します。
  1. 2006/03/26(日) 16:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがフルフル様です

フルフル様の事を、MHPの頃から「チ○コ」「チン○竜」とか呼んでいて、一体どんな容姿だYO!!
と言う人が僕の周りに大変おりました。皆、チ○コ大好き過ぎだと思います。
まぁ、そんなみさくらなんこつスキーなお前等の為に私めが一肌脱いでやりましたよ。

さぁ

これが

フルフル様です!お前等、目かっぽじったら何も見えませんよ!?


実際は写真とる余裕なんて無い


ズギャァァァアン!!

ヤベー、超キモ可愛いんじゃね?まぁ、多分、初見の方は「何処が顔で何処が尻尾?」
と思う人も多数でしょうが、そんな事はどうでもいいのでスルー推奨です。
肝心なのは「このフルフル様は頭が異常に伸びる」と言う事と「自家発電が大得意」
と言う事です。
実際、この写真撮るの、かなり必死でした。一撃食らうと逝けるので。
動きこそ鈍重なれど一撃は超絶的に重いのです。


この後、踏み潰されて内臓がテュルッ!っと出かけました。
  1. 2006/03/22(水) 22:55:43|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マジかよ・・・

「やべー、5000HIT絵描かなきゃー……モンハン面白い」とか言ってる間に
6000HITしてるじゃねぇか。とんだ誤算です。
1ヶ月って早いですねぇ。
っつーか、一ヶ月くらいで1000HIT近く稼いだんですか。このクソブログが。
マジで!?お前等、もっと他にやることがあると思います!!

でもでも、来てくれてありがとね。ツンデレー!!萌えるがよろしかろう。


さて、さすがに申し訳なくなったと言うか、せっかく足運んでくだすってる皆様に
何かお礼をしたいと思います。
そこで!!

「ザ・リクエスト企画~バァちゃん俺俺。6000HIT踏んじゃってさ~
を開催したいと思います!!
やり方は単純です!!このブログっつーのに、コメント機能がありますでしょう?
そこに「6000HIT踏みました」と書いた後、やって欲しい事を書いて下さい。
或いは描いて欲しい物でも良いです。絵描きですので。
ただ、注意して欲しいのは、別にアンタが6000HIT本当に踏んで無くても僕は一向に構わないと言う点です
言ったモン勝ちです。「俺俺!!」って言えば、アンタがキリ番ゲッターです。斬新過ぎ。

ただし!!

ここは、お前、健全な少年少女も見るブログです。わかってますか?

いや、馬鹿!別に希望的観測とかそんなんじゃねぇよぅ。ぜって、見てるって。
小学生とか。主に美幼女とかが
……脱線しましたが、言いたい事は、18歳未満でも見れるような内容でお願いします
と言うことです。

あ、あと、6000HIT踏んだ奴が複数居た場合、その方々の意見をまとめた事を実行します。


さぁ!!

今すぐコメントをどうぞ!!



別に、「コメントが無きゃ、何もしなくて良いじゃん!」とか思ってないですよ?ホントよ。
  1. 2006/03/19(日) 03:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気分はアントニオ猪狩

さて、モンスターハンターです。最近こればっかりですが、他にやってる事なんて
バイトと就職活動オンリーですからね。話してもツマランて。

で、早速キャラ選択してレッツプレェェェイ!!ウヒャッホーウ!!

かかって来いよ、オラァ!!


いきなり全開で気合入りまくりのラティヴさん。
往年のプロレスラーのように、一発手で叩いてその後に「来いよ、コノヤロー!」
と言わんばかりのカモーンなボディランゲージ。
何が彼をそこまでさせてるのか一切不明ですが、別にどうでもいいです。

んで、早速今回は新マップの新ボス、ドドブランゴにリベンジしようと思ったら
何か街中のババァやジジィどもが依頼出しまくってます。
そう、今作からNPCがランダムで依頼を出し、それをクリヤすると友好度があがり、
運が良ければアイテムまでもらえたり、飯奢ってもらえたりするんです。
ですが、住人が8人に対して、依頼出してるのが6人ってどうなの。
お前等、頼りすぎです。自分で何とかしなさい。
まぁ、そんな事言っても、ゲームは進みませんからね。やりましたよ。

クソミソ猿の耐久レースを。



なんで、6つの依頼中3個もババコンガ関連なんでしょうか……
  1. 2006/03/14(火) 00:17:03|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉおい!?

猿!!猿強ッ!!こんばんわ。
今回のモンハンの猿どもの強さにビックリこき麻呂です。
ウンコ投げるわ、放屁するわのクソミソ猿の他にも、ウェスタンラリアットしてくる
プロレス猿が居ます。
マジびっくり。いきなり腕をブンブン振り回した挙句「ボンバァーー!!」
飛び掛ってきます。

んで、HP半分以上持っていかれてウボァー。

地面にゴロゴロー!!と転がされ、血反吐吐いて一死。ザンギエフか、お前。


そりゃ、ドスガレ狩りにも精が出ます。
  1. 2006/03/12(日) 03:37:15|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男転生

アレです。俺って多分、異端児です。え?知ってる?
モンスターハンター、女キャラでやっててですね、どうしても違和感が消せなかった
んですよ。
いや、ネトゲとかでもそうなんですけど、何かしら、確固たる理由が無いと僕は女性キャラ
を使うのに抵抗があるようで。やっぱこのキモメン面のせいかしら。
Roとかは「ネカマで下半身直結厨どもを入れ食いクマー」と言う理由で女キャラを多少は育てれた
んですけど、このモンスターハンター、別にアイテム譲渡とかねーし。
ましてや現在、オンライン環境すら無い状態なので無意味です。駄目だ!耐えられない!!


と言うわけで、サクっと「Rativ」再降臨。


うわ、マジでダセェ格好だなぁ。でもそこが癖になりつつあります。
と言うわけで、復活祭です!
といっても祭り参加者は俺一人の、祭りの内容も素材集め耐久レースですけど。
まずはクックから甲殻やらをもぎ取ってメイル・ガード・フォールドの作成と、
MHPから愛用していたデスパライズと言う麻痺短剣の作成です。
んで、5時間後完成。

喜びの余り、ウ○コ採集に精を出すラティヴさん


いきなり、シモネタ炸裂しまくってる画像ですが、その辺は大人の対応でお願いします。
子供なら、喜ぶが良い。このゲームは、こういう事も出来るんだよ?
そして祭りのシメに、あのサマソで有名な鬼嫁火竜リオレイアをいわそう!と思い、
早速倉庫から秘蔵の大樽爆弾と、落とし穴を所持してレッツ・ハンティーング!!


雷まで鳴ってるし。



マジ豪雨。
そうでした。ジャングルの夜は必ず雨が降ってるんでした。失念していた。
雨が降ってると、爆弾が使えないので、樽でのダメージが狙えず、時間切れは必至です。
仕方ないので、尻尾斬って逃げてきました。


毒片手剣が出来れば、爆弾に頼らなくても良くなるんですが……先は長いかもしれません。
  1. 2006/03/09(木) 04:08:47|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで後3年は戦えるクマー

様々な武器を作りまくった結果、片手剣が一番強い予感です。こんばんわ。
今回のドスに新武器が追加され、ウヒャホーイ!ってな具合に意気揚々と作っては試し切り
を繰り返してたんですが、どれもこれも微妙だな、オイ!
まぁ、日本刀はジャパニーズ黄色人種のソウルがフルな装備ですからね。
売らないで、ちゃんと強化はしていくつもりです。ゲリョス相手位にしか使わんのだけども。
ぶっちゃけ、片手剣にスーパーアーマーが付いたのはヤバ過ぎる気がします。
しかも、飛び掛り時オンリーではなく、飛び掛るとしばらくはスーパーアーマーて。
お陰で倉庫の片手剣が一気に増えました。
リオレイアの討伐時間も、鉄刀では40分近くかかったのに、片手剣だと20分弱です。
正直、リオレイアごときに40分かかった時は「俺はもう、駄目かもしれん」と本気で
自分のPスキル憂いたワケですが、ただ単に刀が使えないだけでした。
と言うわけで、ガンガン進んじゃうよ!

そして今日のレティアさん。

名前が「ウンババ」じゃなくて本当に良かった。



「ババコンガ」と言う、ウンコ投げてくるサルと大奮戦中。
このウンコ投げ攻撃がヤバすぎます。
技自体もさることながら、食らうと一定時間回復アイテム使用不可能です。
しかもエフェクトが茶色のモヤモヤがプレイヤーキャラのまわりに……アオォーー!!!
これは精神的にきついです。もう戦いたくないよ!
でも素材の為に戦わなければならない。それがハンターの運命です。


何故にCERO15のゲームで小学生が喜びそうなモンスターを作ったんでしょうか。
  1. 2006/03/07(火) 05:28:16|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤドカリ風情に俺様がクマー!!(一死)

ヤドカリ強い。こんばんわ。のっけから意味不明です。

モンスターハンター2の新ボス、「ダイミョウザザミ」と言うんですが、見た目は
滅茶苦茶デカいヤドカリです。そして強い。
口から「バブルこうせん」を吐き、火属性の鎧な僕にとっては「こうかは ばつぐん」
なワケでして、ひ、ひ、ヒギィイイイーーー!!
久しぶりのリタイヤを味わい、軽く凹みました。本当に久々。
そりゃ新モンスターですから、パターンも読めないわけでして。死んでも仕方ない。
でも、次に強引に殺しましたが。流石、村クエスト。力押しで何とでもなります。
後、今回からハンマーに気絶付与が付いた為、メチャメチャ使えるように。
更に、部位破壊も「打撃による部位破壊」と「斬撃による部位破壊」の二つが登場し、
ハンマーの活躍の場が広がったのも嬉しい限りです。MHPでは、コレクションと化してたし。

後、モンハンの画面をキャプる事に成功しました!まぁ、チューナー買ったワケですけど。
リビングで長時間ゲームするとウチのマーマが「いい加減、ピコピコ止めなさい!」と言って来る
のでウザいものですから、そりゃ部屋で出来ればこれ幸いなワケです。
そして、これがマイキャラクターのLetiaさん。

東京ドームでビール売ってそうな格好。


これは何処のキャンギャルですか?
ちなみにこの装備、ヤドカリ製です。ヤドカリの殻とかを集めるとこうなるんですね。
  1. 2006/03/02(木) 02:16:32|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果発表!

さぁ、お前等。ちゃんと見ましたか?

何を?とか言ってるヤツァ、今すぐ「アイノキョウカイセン」でググって来い。

そう、結果発表です。今回の「引き篭もり散財アイテム」の結果が正確には昨日ですが、
俺はずーっと起きてるから今日なの!って感じで発表されました。
いやー、緊張しますなー。受験以来って感じ?どうでも良さそうな顔している人が一杯
居そうですが、お前等の事情なんか知った事ではない。

暴走に拍車がかかってきました。さっさと結果を見ましょう。




……




温いッ!!
何これ!?なんでこんな中途半端!無くても良いけど、ちょっとはあった方が……
ってお前は吐夢かッ!そんなに微温湯が好きか!ヒロインとの意味不明な会話シーン
とかに萌え~とか言っちゃうんか!えァ!?

暴走に更に拍車がかかってきましたが、皆さんは如何でしたでしょうか?
とりあえず、明言はしません。自分の目で確かめてくるヨロシ!
次の投稿企画は「ネトゲプレイ時間」ですね。


24時間の「レアアイテムゲット」に投稿してきます。当たり前だっつの!
  1. 2006/03/01(水) 05:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

