ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオジオンのアムロレイだ!!

スーパーロボット大戦D買いました!最近、スパロボしか買ってませんか?
まぁ、良いです。俺の金だからな!黙れ、黙れよッ!!
んで、早速プレイスタート!!ウヒョーウ!


うぉおお!!いきなりシャアがアクシズ落としとるぅーー!!


早くも逆シャアストーリーが終わりを告げる展開で、思いっきり置いてかれそうになりました。
この展開は今までに無いっつーか、いきなり登場作品の話終わらせるとか、ありえないだろ。
まぁ、案の定アクシズ落としは失敗すると言うか、地球が突如消失すると言うシャアもファビョる
展開です。お陰でシャアは良い人になります、と言うか、地球が無かったら粛清とかそれ
以前の問題ですからね?シャアも人が変わるわ。そりゃあ。
これからの展開が超楽しみです。


後、ギュネイが主人公に対してツンデレです。ギュネイて。
  1. 2005/11/20(日) 23:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスプレゼントォアアアア!!

12月の出費リストを想像してみたら偉い事になりました。

スーパーロボット対戦OVA初回限定版 ¥7140

ないしょのよりみち ¥9240

ビルトビルガー&ビルトファルケンフルアクションフィギュア ¥13500

7140+9240+13500=29880


そりゃ禁煙しようって気にもなります。
  1. 2005/11/14(月) 18:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まじかる☆みらくるっ♪(CV:若本則夫)

お?何だって?バトン?

何かバトン回って来ました。ウェブバトンっつーんでしたっけ?
アレか、不幸の手紙か。この野郎。でも、そう言うのほとんど貰った事無い
んで僕は超大喜びです。ヤター!友達少ないなんて、言うなよ?

-----Q1小さい頃何になりたかった?-----
戦隊物の赤い人。いきなりネタかよ、とか言わないで。
これにはちゃんと理由があるんですよ。
僕、3人兄弟でして。しかも一番上なんです。えぇ。
だから、戦隊物ゴッコを兄弟でする時、何時も「黒」か「青」か「緑」の役
でした。だから、中央で出張ってる赤色に憧れがあったんですよね。
なので、今でもその影響で、好きな色が「赤色」だったりします。

あれ?何か良い話っぽくね?モテそう?モテねーか。分かってるよ!バカッ!!


-----Q2その夢は叶いましたか?-----
叶うワケねーだろ。
まぁ、正義の味方自体にそれ程憧れは感じませんしね。
寧ろ今なりたいのは悪の総統。ピンクとかに少年には言えない様な事をしたいお。(^ω^ )
後は「冥土の土産に教えてやろう」。これが言いたい。死ぬけどな。言ったら。


-----Q3現在の夢は何?-----
……何だ?現在の夢?そうだなぁ。
まぁ、夢も希望も無い大学生ライフ真っ只中なので何とも言えないんですが、
しいてあげるなら、「BANDAIのプラモデル」と言うCMをまたもう一度
流したい、かな?変な夢!

あ!勿論、古谷徹声でな!これがたまんねーのよ。(長くなるので割愛)


-----Q4宝くじで3億円当たったら?-----
就職しない。いや、嘘。ごめん。就職はする。
でも、3億円もあったらかなりの年月を楽に過ごせるよなぁ……
たぶん、貯金して今後の生活や不安な老後に備えます。
そして批難されまくって、結局友達や家族と豪遊してあああああ、畜生。

三億円なんてあっても無くてもあんま変わらんぜ!なぁ!!


-----Q5あなたにとって夢のような世界とは?-----
俺=キムタクな世界。
これは夢だろ?「いや、じぇんじぇん」とか言ってるそこのオタどもは鏡の前
へ立ってみてください。3時間見続けた後で「俺ってイケてる」って、本当に
思えたら、今度は眼科へ行け。
つまり、モテたい。モテキングサーガしたい。いや、それは良いや。
多分キムタクになれたら不自由しないんじゃないでしょうか。主に女性に。
でも、キムタクになれたとしても、中身は僕のままなので結局モテません。

BADEND


-----Q6昨日見た夢は?-----
ハチに俺の股間のサイバイマンを刺されて起きた。
そこまでは覚えてるんですけど、何でそうなったのかは思い出せません。
っつーか、俺何で短パン履いてたんだろ。持ってねーぞ。

短パン履いてる少年は大好きですが。
あ、二次元限定でな!もっと悪いわッ!!


-----Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人-----
キムタク、ペ・ヨンジュン、ブラッド・ピッド、ベッカム、ビル・ゲイツ。
ぶっちゃけ、上の人達に夢なんてあるんでしょうか?聞きてー。無理だけどな。
まぁ、他に誰に回そうと思ったんですけど、僕のネッ友はあらかた回ってるみたい
なので、ハルンさんにまわs……


……へ、閉鎖してるぅ!!?(オチナシ)
  1. 2005/11/08(火) 07:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

