ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石は、初登場のテッカマン

初登場だからって、やりすぎだって位に強いです。テッカマン。
今回、テッカマンブレードは気力が130以上になるとブラスター化して、
グラフィックも武装も性能も大幅に上昇します。
例えば、ブレード時にはテックランサー5300がブラスター化すると、
6500前後にまで膨れ上がります。ボルテッカに至っては手がつけられない
位なダメージになります。
しかも、今回、妹のレイピアがフラグによっては生存可能で、レイピアと
の合体技が最高で10050。一万て・・・・・・
後、ブレードは早い段階で魂覚えるので、MAP兵器ボルテッカが鬼性能
です。
これだけ付いておいて、EN回復も付いてるので、毎ターンボルテッカ打ち
放題です。
このブラスターブレード強いよぉ!!


問題は運動性上げ過ぎて敵から相手にされないという事だけなわけだが。
  1. 2005/09/29(木) 06:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラガ兄貴ィィィイイイ!(億泰声で)

アカツキTueeeeeeeeeeeee!!!こんばんわ。アカツキ宇宙仕様はドラグーン付きですか。
特にフラガ兄さんが乗ってるから超強いし!流石、エンデュミオンの鷹。
後、フィンファンネルバリアも付いてるし……意味わからんし。
ストライクフリーダムなんか乗り捨てて、アカツキに乗ってたほうがキラ様も活躍できる
と思いますよ。二年前のロートルの癖になぁ!酷いアニメです。

そして、最終回がDVDで出ると言ううわさを聞きましたが本当なんでしょうか?
だったら、マジでキレますよ!ここまで我慢して見た俺の努力をどうしてくれる!!


まぁ、後輩がフレッツに入ってるらしいので、上映会すると思います。
  1. 2005/09/26(月) 00:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「えつ」て……ウチのバァさんの名前だし……

何かよく分かりませんけど!友達が「E2(えつ)」と言う雑誌を持ってきまして。
要するに、萌え雑誌?何だよ、萌え雑誌て。意味わかんねーよ。バカ。
とにかく、萌え雑誌です。らしいです。否定したらスゲェ怒られた。ごめんて。

んで、僕もオタクの端くれですから、世の中の様々な価値観を理解しなくては!
と言う建前をシールドにペラペラめくってみましたよ。
まぁ、実際つまんなかったんですけど、とある小さな1Pにも満たないSSがありまして。
タイトルが『花嫁は三歳ってうぉおおい!!
汗かいちゃったよ!まぁ、さすがの友達もドッ引きしてました。
キャラ紹介も何故か平仮名。何か凄いこだわりが感じられます。
特に、初登場した女の子が「すが みるく」なんですけど、その子が自己紹介する
時に「しゅ……しゅがみるく」とか言うのを見て
お  ー    も え    ー(棒読み)
って気分になりました。それと同時に雑誌を叩き付けそうになりましたが。


続きが気になるんで、これからも購読よろしくね!
  1. 2005/09/22(木) 00:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お お お モテが憎い

SMAPのライオンハートのCDを久しぶりに聞いてみようと思ったら、一度も聞いて
なかったカップリングの「オレンジ」と言う曲があまりにも良かったのですよ。
「さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう。『会いたいよ』と泣いた声が
今も胸に響いている」
と言う部分で思わず泣きそうになりまして。SMAPで泣ける俺って、素敵過ぎて
まぶしい位じゃろ

でも、しばらくエンドレスリピートしてたら「……こんな状況って、モテ男じゃ
なきゃありえないよな」と思った瞬間、潤んだ目が一瞬で乾いたよボケェ!!
僕は永遠の非モテ達と一緒に約束の地を探しに行ってきます。


たどり着いたら、そこは男だらけのハッテン場だったりしますか?
  1. 2005/09/21(水) 00:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最高にハイってヤツだァァアアアアハハハハハァー!!

プリンターとスキャナーが同時にお釈迦になったので、この際だから両方ついて
いる奴を買おうとしたら3万近く飛んで、金欠とか笑えん。
  1. 2005/09/20(火) 00:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このJ凄いよぉ!

スパロボJ買いました。J。凄いですなぁ。
何かメチャクチャ動きまくりですよ。プレステのα並に動きます。
まぁ、難易度の方は初心者に優しいイージータイプです。
全滅や敗北条件を満たすと、それまで稼いだ金を引き継いでインターミッション
まで戻ります。お陰でステージ11でストライクが最強だよウヒャハ!!
でも、今回のストライクは正直使いづらいです。
ビームライフルの射程が4までしかなく、一番使えるエールストライカーでも
しょっちゅう射程外から攻撃を喰らってひ、ひ、ひぎぃー!!
第三次αの鬼性能はなくなりました。初登場は鬼性能と言うジンクスは守られ
たワケですが。

後、今日は給料日です。今から残高確認してニヤニヤしてきますよ。
  1. 2005/09/15(木) 13:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まぁ、落ち着け

ここ数日音沙汰無くて「とうとう警察のお世話になったか」とか思ってるヤツァ
手ェ挙げろコラァ!!僕はまだ捕まっていません。

いや、そんなことはしてないけども。とにかく久しぶり!元気してた?
僕はここ数日、漫研の合宿に行ったり、東京に来た叔母の子供の面倒を見たり
と大忙しでしたよ!!夏休みの終わりに充実してくるっつーのもアレですが。
まだレポート終わって無いし。クソが。
んで、まぁ、合宿があったワケですよ、えぇ。台風直撃している時に。
……合宿に来たのに、外に出れずずーっとTVみたりゲームしたり……切ない……


んで、叔母が東京に来まして、「私達、東京見物に行ってくるから、子供の世話
お願いね」とか言われて、マジで世話したりしてました。小学1年と3歳の姉妹を。
マジで未知の生物をいきなり「ほらよ」と渡されてもどうして良いものか……
母は叔母と一緒に出かけてしまい、弟は学校。
でも、まぁ、年下の女の子に「お兄ちゃん」と呼ばれる経験は今後一生無いと
思ってましたけど、人間何があるかわかりませんなぁ!


最初に「オジさん」と言われたのはナイショだが。これでも22歳ですよ、キミ達。
  1. 2005/09/09(金) 18:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前が辛気臭いのは生まれつきか?それとも顔のせいなのか?

ヘブンズフィール編、超重いし。

何か未だかつて無い程に暗いお話で締めくくるんですね、フェイト。
「最後がハッピーだから良いじゃねぇかよぉ!」みたいな。
根本的な解決は時間に任せて、お前等イチャイチャ三昧か!みたいな。
そして後半はやっぱり主人公はサイヤ人の血を引いていました。
ピンチになると強くなると言うか……
「サーヴァントは絶対的な存在で、人間では敵わない」と言う設定が話の中で忘却に捨てられる
のは正直どうかと思いますけど、気にしてはいけないんですかね?
昔どこかで「完成度が高い」とか言ってた人が居ましたが、全然高くねぇだろ!みたいな。
まぁ、言ってたのは僕でしたが。反省しています。
で、でも!エンターテイメントとしては一級品じゃない……かな?
誉めておかないと、フェイトのえらい人に殺され兼ねない気がしてきたので。
後、桜の乳はやっぱり釣りでした。まぁ、俺もお前も騙されたワケだが。


思わずHシーンで冷静に「……これでE?」とか思ってしまった。
  1. 2005/09/04(日) 08:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アオォ!!

世間的には九月二日ですが、僕は九月一日から寝てないんで今はまだ一日なんだよぉおお!!
と言う事でよろしいですか?こんばんわ。日付変更線を超えない男、ジョン万次郎です。

実は最近、「Fate/stay night」をやり直しております。
と言うのも、第二部終了時に「この主人公……なんでこんなにでしゃばってるんだろう……」
とまぁ、疑問と言うかスーパーサイヤ人過ぎる主人公に嫌気が刺してやってなかったのであります。
んで、「いい加減クリアしておかないと、友達にファンディスクを(チェケラー!!)してもらった時に
困るなぁ」と言う事で再開した次第なのです。一部、不適切な部分に音声が被っております。
なので早速プレイプレイ!なんだっけ?今回は桜だっけ?っていうか、桜ってドレだっけ?
そんな感じで始めたワケであります。
ぶっちゃけ、僕の好きなキャラは「アーチャー」「ギルガメ」「キャスター」の悪党三人衆なので、
善良なる一市民なんてのはまったく気にかける情もないわ、ウェーッハッハッハッハッハ!!


と思ってたら桜ってバスト85のEカップですってよ!


いや、でも、え?85のEて……どんな体型?
何時ぞやの飲み会でおっぱい星人の先輩に「カップってのはトップとアンダーの差で決まる」
と教わったような記憶があったようななかったような。
それに、桜、グラフィック見る限りでは無い側の人よ?
ん?これは釣りですか?そ、そんな餌に俺様がクマーーーーーーッ!!!


俄然、やる気が出てきました。
  1. 2005/09/01(木) 09:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

