ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、デカい、なんてデカさなんだ!!

まぁ、ブログの存在を忘れて日々を無駄に浪費していました。
最近は特にこれと言った事も無いと言うか、そもそもRoやってないです。
おお、何と言う事!ただ、金が無くて課金出来んとは死んでも言えないですが。
何故、金が無いと言いますと、九月の6,7,8に合宿があるんです。えぇ。

まぁ、漫研のなんですけど。

うぉおおい!漫研で合宿って何だよ!!と思う人も居るかもしれませんが、
まぁ、そりゃあ、お前。遊ぶだけですよ。
ちなみに、合宿の予定は「テニス」と言う事らしいです。
テニスて。漫画関係無いし。
でも、多分開始一時間もすれば「無我の境地」とか「ドライブB」とか「トリプルカウンター」とか
やってると思います。流石、漫研の名は伊達じゃない。


サッカーやっても、ドッジボールやっても、バスケやってもそうなります。
  1. 2005/08/31(水) 22:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高ォーーーーに、ハイってヤツだァーーーーー!!

良いぞベイベー!!積みゲーがドンドン増えていく生活です。

先日アキバに行った際、「カルドセプトⅡ」と「太閤立志伝Ⅴ」と「地球防衛軍2」を
買いましたよ。ウヒャハ!!
その前日には「ネオアトラス」「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションⅡ」を買ってました。
合計5本です。うわー、クリア出来るかなー?ウヘヘ。
まぁ、無理ですが。

とりあえず、カルドセプトから始めました。
と言うのも、このゲーム自体が「友達と対戦する」事を主眼にしてまして、
しかもこのカルドセプト、カードゲーム+ボードゲームな為カードが無いとお話にもなりません。
なので、カード集めです。ひたすらに同じステージをクリアしまくりです。
ですが中々全部集まりきりません。
と言うのも、このカルドセプト、全種480枚以上のカードがありまして。
しかも、デッキに組み込めるカード上限が4枚。合計で1920枚手に入れなければなりません。これは酷い話です。
現在総枚数が821枚なんですが、プレイ時間は既に50時間を突破しています。
つまり、後50時間無いと全部集まりません。
つまり、このままカルドセプトで僕の夏休みは終わります。
つまり、
つまり、


つまり、
  1. 2005/08/28(日) 08:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチスの科学はァ、世界一ィィィィイイイイ!!

ジョジョ買いました。ジョジョ。
VIP板のジョジョスレの影響で手元に置きたくなったワケです。
現在は12巻まで持っています。丁度、第二部が終わって、第三部に以降する巻です。
やっと波紋が終わり、スタンドバトルとなるワケだァーーーーッ!!


今現在のお気に入りキャラはシュトロハイムです。ドイツの軍人はうろたえません。
  1. 2005/08/26(金) 20:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エビピラフウマ!

折角友人が気を利かせてメイド喫茶にまで誘ってくれたと言うのに、あまりの
睡眠不足具合にそれ所ではなかった僕。
エビピラフ食べましたが、美味しかったです。


っていうか、腹減ってりゃ何でも美味いです。後、眠い、寝ます。
  1. 2005/08/24(水) 22:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルって誰か見てんのか

最近睡眠時間がヤバイです。ヤバいと言うかYabaoです。誰ですか?
具体的に昨日からの睡眠時間を書いてみると。

19日午後9時就寝

20日午後7時起床

同日午後10時就寝

21日午前3時起床

21日午後4時就寝

21日午後7時起床

えーっとぉー、ぼくはー、ここ数日間でぇー、どれだけ寝てますか?
特に20日がヤバかった。起きてた時間がわずか3時間とか。
お前、それ寝すぎだろう、と。でも眠いのです。ネムネムなのです。
寝れる時に寝ておかないと、次の日オールなんてしょっちゅうですから、怖い怖いなのです。
でも3日間で合計27時間って計算すると一日辺り9時間寝てる事になりますね。
何処の小学生ですか、俺は。

後、昨日のデス種ですが。ヤバい。ミーアがヤバい。
何かもう、「あぁ……俺ァ、もう駄目だな」って顔してましたね!
「アレ邪魔だから殺しておいて」とデュランダル議長に言われるのも時間の問題な感じです。
凄く燃える展開です。これからミーアの活躍に期待です。
最終話付近で「私が本物のラクスなのよ!」って言いながら、ザクでエターナルに特攻かけて欲しいです。


んで、撃墜されて欲しいです。萌えます。
  1. 2005/08/21(日) 20:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に疲れてはいない。

ちょーダラダラしながらRo真っ最中です。夏休みは後半分くらいしかねーのに。

さて、最近は狩場を色々と移動中です。ほら、俺って飽きっぽいから。
なので、今回は砂漠狼でお金稼ぎしようと思ってたらお前、サイドワインダーc
と砂漠狼c出たよウヒャハ!!
これは随分とモテアイテムなんじゃねーか?と思って、価格調査隊で調べてみたら
モテてたのは2週間ほど前でした。今は半分以下かよ……
でも、それでも4M近い収入になったので新しい武器を作りました。

剥き出しの鈍器、丸見えポジション!


+6と言うのが僕のチキンさを大変良くあらわしているのでみ、見ないでぇ!!
とにかく、無形チェインです。これさえあれば、ハインドも落とせます。
んで、早速この剥き出しの鈍器を持って、
こちらスネーク、セックスマシーンを手に入れた。

こちらスネーク、大人の玩具工場に潜入した。
ダメも400↑と結構な数字でして、これならイケるぅ!
経験値も1h/20%と美味しいですなぁハァハァハァ。


これからは青箱とハァハァする事になりました。売るのかって?開けるに決まってるだろ!!
  1. 2005/08/20(土) 11:15:06|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔は俺もガキでしたって、そりゃそうだ。

F-Zeroが楽しくてRoやってない件について。

ついかっとなって「F-ZeroCLIMAX」を買っちゃいました。
ゲームボーイアドバンスのアレです。アレがナニでニンテンドウ64寄りなF-Zeroです。
僕はF-Zeroが大好きな人間なので、これを逃す手はないですよね?
買ったのは発売されてから1年後くらいですが。

で、今回は64寄りなのでブーストし放題です。これは燃えます。ブーストしまくりです。
しかし、このF-Zero、ブーストすると同時に機体の耐久力も減少して、ひ、ひぎぃー!!
やりすぎると壁にちょっと接触起こしただけで大爆発を起こします。
流石、1000km/h出るマシーンは違いますな!どんな危険物ですか?
後、今回から「ナローターン」と「ワイドターン」と言う新技が。
何か、「ちょっとは曲がりたいんだけど、別に曲がらなくても良いような……」
と言う時には、斜め上にレバーを入れると、機体がちょっとだけ曲がるんです。
これがナローターン。吐夢も大喜びです。
逆に「ガバっと曲がって、ヘアピンも最高速度でフゥゥウーーー!!」と言うときは
後ろ斜めにレバーを入れると、機体がありえない方向に傾いてまぁ、ドリフトですな。
これでヘアピンも最高速度で曲がれます。HGも大喜びです。
ですが、肝心の僕が使いこなせてないのでどうにもなりません。ギャアー!ギャア!ギャオー!


F-Zeroでドリフトとかしたら、間違いなくスピン起こしそうですが……触れてはいけない大人の事情ですか?
  1. 2005/08/18(木) 17:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー……

どえりゃーねむかたい。

まぁ、ネタは仕入れてきたんで、明日にでも……
  1. 2005/08/17(水) 19:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさかたぶりーのー

遊戯王カードと言うジャンルを作っていた事をすっかり忘れていた。

まぁ、特に今回のパックで語れるのといえば「ハイドロゲドン」位だと考えているんで触れずにスルーします。
でも、今回のパックは結構優秀だとは思います。コナミも良く頑張った。


さ、Roなんですけど久しぶりにレベルアップしましたよ。お前等。
メンテ前に必死で狩りした甲斐があったと言うものです。BOTと一緒に。
BOT相手にも性欲を持て余す。


これで我が分身こと「セクシー&マーベラス司祭」はLv71になりました。
Job補正やブーストスキルで、ステータスはこんな感じです。
マーベラスにトキメクステータス


STR80をキープしつつAGIが低すぎる事に嘆きまくりなステです。
ニューマ無い癖にこのAGIは致命傷だと思いますが、まぁ、そんなスキルは最初から無かった事と
思い込めばどうにでもなります。なりますか?なるらしいです。
実際、AGIなんて84か85でサクっと止めて、「ゲヒュッ!今だ!!STRにステポイントぶち込めェー!!」
とグレイフォックスも言っているのでカンストしたい気分です。
防御を考えない攻撃は最大防御なのが理想です。


殴りプリでそれをやろうと思うバカはこのLokiサーバーで僕だけかもしれませんが。
  1. 2005/08/16(火) 08:27:22|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだな、スネーク。

ここん所ずーっとラグナロク日記ではなかったのは実際Roやってなかったからです。
そして、昨日も何故か祖父母と飲みに行きまして。これで4日連続飲み会です。
でも、昨日はちゃんとRoやりましたよ!ネトゲ廃人ですからね。ヒャッホウ!
よーし、今日も頑張っちゃうぞー!


酷い話です。


ひ、ひ、ひ、ひぎぃぃーーーーー!!!

ログインしたら、いきなりコボルトリーダーが横に居て、テレポする暇も無く即死。
そのままログアウトして夢の中へログインした僕を責めれる人は居ないと思います。


っていうか、ゲームごときでショック受けすぎです。
  1. 2005/08/15(月) 08:41:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは屈伸の運動からだコノヤロー!!

今日はコミケに行ってきました!ビバオタクイェー。
前日は同窓会で友達の家に泊まり、4時くらいまで酒飲んでた時に、
「あ!今日コミケじゃん!!」と気が付き、5時の始発に乗ってビッグサイトへ。
行った当初の持ち物は「携帯、タバコ、サイフ、MP3プレイヤー、アルコール
と言う、コミケ来る人間にあるまじき姿でした。
現地で友達や後輩に「何しに来たんだ、お前」と散々言われたが僕は気にしません。
後、鞄は後輩から無理矢理強奪した。

んで、何か先輩から「サークルチケット余ったから一人こいよ!」と言うラブコールが
あったので僕が何故かサークル入り口から入場。
入場するや否や友達から「スネーク、君の任務をもう一度確認する」と言われてもいない任務がメールで
届き、友達の為に2時間も立ったまま外周に放置されてました。俺は何しに来たんだ。
でも、一応ゴージャス宝田さんの本が買えたんで僕はとっても満足です。
同時にかなり不満も残るコミケでしたが。

後は知り合いや友人のサークル回って、本タダで貰って帰えりました。


それと、夏はコスプレさんのスカートが短いですねぇ。
「なんだかコスプレの良さがわかってきたよ!」と後輩に言ったら、ため息一つだけ返されました。
  1. 2005/08/14(日) 03:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこ押せば、ミサイルが飛ぶんですか?

やべぇ!超やべぇ!!生まれて初めてパトカーに乗りましたよ。

何か「何歳の子に悪戯しちゃったの?」と言う声が聞こえるが黙れ黙れェェェエエエ!!
寧ろ僕は被害者ですよ!えぇ!!もうお嫁にいけない体にされたのはこっちですよ!
いや、別にそんなことはされてねーが。

事のあらましは今日の午前一時半頃。
突如、明らかに怪しい男3人組が僕のバイト先に入店、内一人が万引き。
退店と同時にその一人を取り押さえました。
逃げようとしたのですが、デブだったので徒歩でも追いつけるわ!ナメんな!!
んで、店に引っ張って「これからコンビニバイターの怖さ、教えてやるけんのう!」
と思った矢先、背後から「死ね、コラァァアアア!!」
と大絶叫しながら仲間の一人がヒザゲリかましてきて、


おぉっと ジョンまんじろうくん ふっとんだーーーッ!!

しかも顔面ダイブで、モロに、地面とチューしちゃったよ。
「コノヤロウ!殺す!!」と思って体勢を立て直して振り返ると相手は30m程逃走しており、
追いかけても無駄だろうので、デブを事務所に閉じ込めてケーサツ呼んで、あー、終わった。


と思ったら「万引きで暴れると強盗になるんで、どうします?告訴します?」
と聞かれ何ですと!?
まぁ、ヒザ蹴りかましてきた野郎に一発ブチ込めてれば「別にいいっすよ!」と良い笑顔で答えたんですが、
一発も返して無かったので「よろしくお願いします!」と良い笑顔で答えました。
んで、事情聴取受けて、傷見せて、ほら、ちゃんと上も脱いで!ブラジャーも!
むむむ、許せん!このけしからん乳め!コイツめ!このこの!!


と言う展開はありませんでしたが、開放されて戻ってきました。

皆さんも万引きして捕まっても暴れてはいけませんよ?強盗になりますから。
  1. 2005/08/12(金) 10:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウホッ!良い勤務時間……

グバァァー!!こんばにわ。週5日連続勤務は流石に無理がありました。
僕は夏休み中だけ夜勤なんですが、流石に……体にガタが……
でも、今日終われば明日から3日間暇です!ヤター!!



金曜日 高校の友達と遊ぶ、夜に父親と酒飲み

土曜日 小学校の頃の同級生と飲み会

日曜日 コミケ最終日



し、死ぬゥ!?

安息の地が遠いです。
  1. 2005/08/11(木) 22:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラフルー(ハイハイ!)にまぜまぜー(キュンキュン!)

何か気がつけば1000HIT超えてますね。マジでか!
皆さん、こんなクソブログにわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。
だからと言って、1000HIT記念に何かやるのか?と言われても何もやらねーが。
そんな事してる暇があったらラグナロクやります。

後、あんなにエロゲーネタ書いたのに客足が引かないのもビックリです。
アレか?お前等、実はエロゲー大好きか!僕は大好きです
と言うワケでこれからもこのクソブログ、「ざんねん!!(ry」をよろしく!!


今更ですが、このブログってタイトル長いよね。
  1. 2005/08/10(水) 08:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッション!!

昨日からまだ一日しか経ってませんが、もう我慢出来ません。何がですか?
とにかく皆さんこんばんちわ。秋って何時から秋ですか?10月とかだったら
僕は死ぬかもしれません。
後、昨日色々詳しく書かなかったのは、きっとどっ引きされるだろうからです。
このスィートジェントルの僕がエロゲーに対して熱く語ってるなんてそんな……
結構容易に想像出来ますよね。畜生。黙れ。
とりあえず、「『みらい』なんてどうでも良いから『みなと』から攻略せよ」
と言う事です。

これでこれからはブログのHIT数が1日5HITとなるでしょう。過疎化万歳。


さて、Roですが、ついにやっと!!
ねんがんの

70になったよ!長かった!!

早速、ジュノーでスキル再割り振りをし、DB10・メイス10・インポ5にしました。
これでSTRは現在80ジャストですけど、90強の攻撃力を叩きだせる様に。
後、折角70になったんだからと、今度こそ私は帰ってきた!!
あぁ……マニピが噴き出してきた。


いーやーーーー!!かーわーいーいーーーー!!
Lvもあの時とは違い、70です。強くなって帰ってきました。
と言うワケで早速貴様らの血が欲しいでちゅうぅッ!!
ヒャーーーッハッハッハッハァ!






おkkkwwwwwwwwwwwwwwww


死に掛けました。
  1. 2005/08/09(火) 21:24:32|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルメタルリラックマ

ずっと待っていた。この時を。
今までの人生でこれほどまでに「夏休みが早く終わって欲しい」と思った事は
一度もありませんでした。

さぁ


はやく



秋頃にならないかな!


ガンちゃんも待っていると思います。
  1. 2005/08/08(月) 08:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェットストリームでも何でもねぇじゃねーか!!

昨日のデス種は無かった事になりませんかね?こんばんわ。
とりあえず、カガリがあとちょっとで死にそうだったのに助けたキラ様がnikui。
モテは何しても許されると思うなよ!!

さて、デス種の内容に絶望した所でレビュー終了。Roです。
っていうか、パソコン繋げたらRoばっかしてます。っていうかRoしかしてません。
あれ?これ言うの2回目ですか?まぁ、どうでも良いです。
僕の脳が壊れたのはこれが初めてではありませんから。


さて、Roですが大変な事が起こりました。
YouはShock!!

確変が来たよ、コノヤロー!!

どうやら、今まで溜まりに溜まっていたレアアイテム非モテパワーが爆発し、
ラオウが現れ、『愛を取り戻せ』が流れ始めた模様です。
その後もバックラーが3個も出たりとかなりウハウハ、いやウハウハウハな状況
が起こりました。これで僕はモテの一員ですか?

とか思ってたら凪さんが天使のHB出したとか。
やっぱり本物のモテキングは違いますな。nikui。ハンカチを噛みちぎるばかりです。

まぁ、そんな事は気にしていてはいけません。
僕にはLv70になるという崇高な使命がありますからね。どこがですか?
と言うワケで[/no ctrl]をフル活用し殴る殴る!
殴りプリで[/no ctrl]を使うのは多分このLoki鯖で僕だけかもしれませんが
そんな事を気にしてたらレベルが上がるのかコノヤロー!
根性と気力とマウスのシャーリーンだけが友達です。
たった3人ですが、とっても頼もしい仲間なんだ!さぁ、僕達の冒険は始まったばかりだ!!











ッチ……ヤるしか無いのか!

早くも終焉を迎えそうです。
なんですか、この溜まり様は。どう言う事ですか。
「レアアイテムをゲットしたら死ね」とガンホーが言っている気がします。
  1. 2005/08/07(日) 05:53:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それよりこの鈍器を見てくれ。コイツをどう思う?

さて、昨日に続きまして再びRo。デス種レビューは明日に回します。

昨日、コボルトとの6Pに敗れた伝説の傭兵ソリッド・スネークですが、今回
その雪辱を果たす為に私は戻ってきた!!

オタコン!小学生セックスファイルはまだか!

戻りすぎです。

でもでも!ここも結構美味しいんですよ?
一時間で30%以上稼げますし、それに今回はゴブリン村ではなく森です。
理由はコイツ。
チャリンコに乗った幼女

ゴブリンライダー。チャリンコに乗った幼女です。
時節、シューシュー言ってますが気にしてはいけません。チャリンコに乗った
幼女だっつってんだろ!!脳内フィルターを最大出力にしやがりなさい。お前等。

コイツは結構経験値多い上に、鋼鉄や石炭をポロポロ落とすのでドロップ的に
も上出来です。
今現在、火スタナーが欲しいので鋼鉄がたくさんたくさん要るのです。
なのでゴブリン森でウハってます。

ですがこの森、結構危険がいっぱいおっぱい胸いっぱいです。
やべwwwww死ぬwwwwwww


画像見る限りだと判りにくいですが、10匹以上に集られてます。6Pとかそんな
レベルじゃありません。乱交状態ですを゛~~~~~~~~。
この乱戦が5分に1回とかなり高い確率で起きるのです。
お陰でしょっちゅうヒール連打です。マニピ取っておいて本当に良かった。


後、そろそろPTプレイしたくなってきました。
ですが、この殴りプリ。支援スキルと言ったら「ブレス、速度、イムポ」しか
ありません。PT無理。超拒絶されます。ソロキングです。
実際、ゴブリン森で他のキャラが画面内に入るとすぐさま飛んでいきます。
これは「非モテ臭が移る!ヤバい!逃げろ!!」と言う事ですか?


ちなみに、その人達は「やぁ、僕BOT!」と連呼していました。
  1. 2005/08/06(土) 00:52:26|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オラッシャァ!!

どーん!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー


ついに転職しました!その間、10日間。いやー、人間やれば出来るもんです。
後半はセックスファイル基地とガンホーが勝手にしくじったせいで経験地が
2倍になったと言うおまけのお陰でサクっと2もあがり、めでたくJob50に。

そして ねんがんの プリーストに てんしょくしたぞ!!

しかしアレですな。このプリースト転職クエストで一番アレでナニなのは誓約
のクエストだと思います。
誓約のクエストとは、「修道女セシルさんの質疑応答にプリーストらしい答え
を答える」と言う、まぁ、車の免許の学科みたいなモンです。
あそこで多くのプリーストは建前と本音を使い分ける事の大事さを学ぶわけです。

そしてプリーストとして改めて野に放たれた破戒僧は再び殺戮の場へ。
今度の獲物はコボルトです。

これは萌えます


いーやーーー!!かーわーいーいー!!

プリティーすぎます。
僕はこのRoの世界でコボルトが一番可愛いと思います。萌える。
「だったら殺せないだろ」と思う方も居るかもしれませんが、僕は小学生の時
クラスで飼育していたハムスターが可愛すぎて握り潰しかけた事があるので
その辺はまったく問題ありません。いや、あるだろ。
というわけで、僕と一緒に遊ぼうよ!!

ちょwwwwwwwwwwwwww


おいおい、いくら俺でも5人一度に相手するのは無理だぜ。アッハッハ。
まぁ、この性欲無限バンダナがあれば……って、イタ!イタタ!!
ちょ、ちょまーーーーーーーーー!!

イっちゃったのか?


コ ノ ヤ ロ ウ
可愛いコボルト5人の舌技に、本記者の愚息も思わず昇天。
流石犬耳っコなだけあって、ペロペロは上手と見える。やらないか?



次、遭ったらただじゃおかねぇぞ。ワンコロ野郎。
  1. 2005/08/05(金) 22:39:45|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーパン健康法

スネェェエエエク!遊びはおしまいだぁあああ!!こんばんわ。
さて、ずーっと砂漠狼とやらないか?してるのも飽きたので、別の生き物で
性欲を持て余したくなってきました。生きる物全てに性欲を持て余す。
そこで、総帥に狩場を教えて貰いました。

時間通りだな、スネーク。


詳しくは書きません、と言うか、総帥も書いてませんし。
どうやら総帥は、僕と君だけのナイショにしたいようです。仕方無いなぁ!
と言うワケで、ここを仮名:セックスファイル基地とします。
このセックスファイル基地、凄まじいJobの入り様です。
Job48なのに一時間でJobが50%も溜まります。これは美味い!
これなら明日中には転職出来る予感です。


ただ、ベースがカス以下なのでLv70になるのは当分先です。
ウジ虫ライフはまだまだ続きます。
  1. 2005/08/04(木) 15:28:13|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピポサルを発見したら、気絶させてからセックスするんだ。

こちらスネーク、潜入ポイントに到着した。こんばんわ。

今日は久しぶりの休みだった、と言うか、昨日は14時間も働いたせいで何も
やる気が起きませんでした。
っていうか、14時間て。何だよ、あのバイト。最後の一時間位はもう、意識
が朦朧としてましたが「家に帰ったらRoやらなきゃ……」と頑張ってました。
最近、僕はRoの為に生きています。
そう!今日もRo!明日もRo!とりあえず、八月中は出来る限りRoです!
もはやゲームの為に生きている感じです。でも、この感覚は嫌いじゃない。
昔、β時代の剣士を育てていた頃を思い出します。

んで!今日も早速レベル上げに勤しみます。ひたすらに。
頭の中でハートマン軍曹が「各自マウスを女の名前で呼べ。貴様らが遊べる
マンコはこれだけだ。」
と仰っているので僕もマウスを女性の名前で呼ぶ事に
しました。最高だぜ、シャーリーン。
辛い時はハートマン軍曹が「貴様がJob50になるまで、フニャマラは誰一人
転職させん!」
と仰ってくれます。僕も立派なRo海兵になれる予感です。

そしてやっとJob47に!ヒャッホー!!これで残す所、あと3です!
よーし、パパ、デーモンベインに振っちゃうぞー。



……



ぁ?

なぁんて事だ……(CV:青野武)

ゴゴゴゴゴゴ



や っ ち ま っ た ー

まさに聖なる犬の糞!ホーリードッグシットであります!軍曹!!
何と言う体たらく!デーモンベインじゃなくてディバインプロテクションに振
るなんて、Ro海兵隊なんて夢のまた夢でした。僕はウジ虫。ウジ虫です!
これでもし「スキル再割り振り」のNPCが居なかったらマジで凹んでる所でした。
いや、今でも十分に凹んでますが。だって、最低でも1,4Mかかりますし。
ま、まぁ、まだ復帰出来るので見なかった事にして、70代になったら「ある日
ログインしたら1,4Mz消失していた」と言う脳内暗示を今のうちにかける事に
します。


ウジ虫卒業はLv70までお預けとなりました!サー!!
  1. 2005/08/03(水) 01:56:24|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前、何時もクチャクチャ言ってるよな。

僕のセクシー&ビューティ型修道士がついに!Job46になりました!
だから何だと言われたら、君が泣くまで殴るのをやめないッ!ホトトギス。

最近はゴブリン森ばかりに篭っていては鬱屈するので、砂漠狼にも手を出し
始めました。

seiyoku001.jpg

スネーク。犬を……犯さないで欲しいんだ。

seiyoku002.jpg

これじゃあ野獣だよ……

seiyoku003.jpg

右上の狼も逃げ出すほどの性欲の持て余しっぷり。
伝説の傭兵、ソリッド=スネークの遺伝子はここでも発揮される。


まさに外道!


でも、ここ、金銭的にウハウハです。スチレがボロボロ出るんで、2時間弱で
100k超えたりします。ゴブリン森では仮面ばかりが出て、他が音沙汰無しです。
お前等、ちょっと小さくてロリロリで幼女だからって調子に乗るんじゃない!



幼女よりも犬畜生の方が可愛く思えてきました。性欲を持て余す。
  1. 2005/08/02(火) 03:44:15|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ……フォースが噴き出してきた。

今日はスターウォーズを観てきました!俺のライトセイバーどう思う?

いやー、面白かった。エピソード3。前評判通りに良い映画でしたな。
特にパルパティーン議員のライトセイバーとか。突きしかしてない。
ジジィだから仕方無いんだろうけど、あれは酷かった。突きでジェダイを
4人殺します。凄いぜパルパティーンのジジィ!
内容は要約すると、

-序盤-
穴禁:暗黒面うpキボンヌwwwwwwwwwwwwwwwww
皇帝:クレクレ厨はカエレ。

-中盤-
穴禁:うはwwwwww暗黒面ゲットwwwwwwwwwww
   最w強wのw俺w様wこwこwにw降w臨wwwwww
   夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww
皇帝:最強厨が居る共和国はここですか?

-終盤-
穴禁:俺強すぎwwwwww修正されないねwwwwwwww
帯湾:最強厨、イッテヨシ


こんな感じでした。

……面白いか?これ。
  1. 2005/08/01(月) 02:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

