ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つよきっすきッス!

電波ソングをエンドレスリピートしながらRoしてました、こんばんわ。

友達から電波ソングがたんまり入ったCDを頂いたのですが、まさかこんなに
あるなんて思いませんでした。そのファイル数、50を超える。
とりあえず、片っ端からWinampにぶち込んでランダム再生。んでRo。


凄い勢いで自分が駄目になっていく音がします。


その内無意識で「すきすきすキス、すきすきすキス」とか呟いてる自分に気
がついて物凄い自己嫌悪に駆られたり。
後、このCDの3割近い数が「kotoko」と言う謎の女性でした。誰ですか、こん
なに電波を垂れ流すきすきすキス!すきすきすキス!
まぁ、時間と経験値よりも歌詞の方が気になり過ぎて、気が付くと3時間経っ
てたりするので物は使い様かもしれませんな!



だんだん聞きなれてきた自分が怖いです。
  1. 2005/07/31(日) 02:51:17|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋花火

8時過ぎに飯後の一服がてらに外に出て、タバコに火をつけてると浴衣姿の女
性がちらほらと。
「あぁ、花火大会だっけ」と思い出すも、別に行きたいといきり立つわけでも
なくて、ただただその光景を眺めていました。
間も無くして目の前のビルから一人の女性が出てきました。
幼馴染の子でした。

深い青の下地に花柄の浴衣姿に、自慢の長い髪の毛を上に束ねて、派手派手しく
無い小さなミュールを履いた彼女は普段の彼女とは別人に見えて、思わず僕は
見入っていました。
すると彼女がアホ面で眺めているこちらに気がつき、歩み寄ってきました。
「何してんの?」
「一服だよ」
何故あんな風にぶっきらぼうに答えてしまったのか。
余所行きの彼女に少し寂しさを覚えていたのかもしれません。
「早く行ったほうが良いんじゃない?彼氏も待ってるだろ」
早く彼女が目の前から消えて欲しかった。そうすれば惨めな気分も紛れるだろ
うと思ったからです。
「あいつとは大分前に別れたわよ」
と、少し少し憂いを見せる顔に僕は適当な言葉が見当たらなくて「そっか」と
一言呟くと、タバコを思いっきり吸い込みました。
やがて、遠くから「ドーン」と言う景気の良い音がし始めました。
花火大会がはじまりました。
ただ黙って立って居るのも窮屈だったので、部屋に戻ろうとすると彼女は自転
車の鍵を僕に差し出し、「送ってってよ」と一言だけ。
意味も分からないまま、彼女の小さな自転車に二人で乗り、土手まで5キロ。
最初はくだらない思い出話や、最近の話をしていましたが、次第に二人とも言
葉少なになって、黙り込んで。
でも、あの時、玄関での沈黙とは違う居心地の良いものでした。








以上、僕の妄想でした。
え?花火大会はどうしたって?
バイトしてたよバカヤロウ。
  1. 2005/07/30(土) 14:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コノヤロー

今日は早めに更新しておきます。飲み会があるから!!


さて、昨日までラグナラグナうるせーよ!!って感じだったんで今日も
ラグナネタで突っ走ります。え?

何か最近、「Kusoga」と言う言葉がRo内で人気が出て来たみたいで。
結構皆使ってるみたいですね?
実はRo内で使ったのは俺が最初だったりします。
いや、同時多発的に使い始めた人はいるかもしれません。「俺が最初だよ」
って名乗りを挙げる人もいるかもしれません。
それもそのハズです。だって、あれ元ネタがありますから。


神のサイト


このサイトの「DAoC日記」と言う部分を読めば分かります。
と言うか、このサイトが僕の日記の書きかたに凄い影響しています。いや、
していました。昔は。
最近は「変な一人ツッコミをしながら、文法を破壊しつつ突っ走る」感じ
になってしまいました。読み難い事、旧字体の如し。
「分かってんなら、修正しろやハゲェ!!」とか思う人も居ると思いますが、
これが俺の個性って事で「ジョン万次郎君、大好きッ!!」って言ってくれる
幼馴染が突如発生するかもしれません。何が言いたいんだ、俺は……

ちなみに現実に幼馴染は居ますが、僕の希望する幼馴染は
「電車の中で爆睡しながら、ガバッと開脚しておパンツ丸見え」
と言う豪快な男にも勝る女性では無いのです。



あ、妹でも良いです。神様。
  1. 2005/07/29(金) 10:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝負パンツであの世から戻ってきた……

喰らえェ!俺のスーパー生搾りだ!!こんばんわ。

3日でJob40になった俺をだれか誉めやがれ。ウェーッハッハッハ!!
でもあれですよ。バイトとRoしかしてないんですけど、これが大学生の夏な
んですか?否!引き篭りだからだよ?だ、誰だ貴様ぁ!!ヒィィ!声が、声
が聞こえるゥ!あああああああああああ!!!レベル上げなきゃ。


それにしてもゴブリン村に10時間くらい滞在してるんですが、一向にカード
もバックラーも出ません。出るのはカスっちぃ武器と赤ポばっかり。
どうやら、僕に対してガンホーは「レアアイテムプロパガンダパッチ」を
当てていると妄想し、自分の運の無さを他人になすり付けるなんて、流石過
ぎるだろう?


後、バイト先に新人君が入りました。無論、男。
女の子のバイターは何でウチに来ないんですか?


ドキッ!野郎ばっかりの品出し祭りが開催される予感です。
  1. 2005/07/28(木) 03:41:01|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の始まり

春にやった「睡眠→ラグナ→バイト→ラグナ→睡眠」サイクル、再発動。


やべぇ、またかよ。
このままだと、あっという間に夏休み終わるってーの。
分かってるけど辞めれない!って言うか、金稼がんと。


さて、今日はRoしかやってないんですけど!
先日のVNIにも勝るプリティさで有名な修道士はLv45になりました。
とりあえず、「金さえ出せば、スキルだって再割り振り出来るご時世なんだ」
と大佐も仰ってるので、スキルの取り方を変更しました。

「DB10、メイス修練10、TU10」の超攻撃型に。

STR120になれば強くなるんじゃねーの?みたいな!そんな感じよ!!
もしこれで狩場でへこたれそうになったらスキル振りなおして安牌型に。

後、今、ゴブリン森で引き篭ってるんですけど、レアがまったくと言って良い
程出ません。kusoga。


まぁ、僕のリアルラックなんて地面突き抜けて海抜レベルですからね。
  1. 2005/07/27(水) 05:27:40|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

ルーンミッドガッツ王国に最強の俺様降臨。嘘ですごめんなさい。
いやー、久しぶりにRoやりました。Ro。楽しい!!

楽しさにかまけて、ついつい新キャラも作ってしまいました。

Ro001.jpg

海賊頭巾が似合うナイスガイな修道士。

とりあえず、モンクはもう1stがそれなんで、今回はプリ!殴りプリを!!
殴りプリとか、転生をまったく考慮してない職業ですけど、まぁ、よし!
楽しけりゃ良いんだよ、楽しけりゃーよー。と刹那的に生きてみたいと
思います!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

後、今回はJob50転職が目標です。
実は僕、かれこれ長い間Roやってて、一回もJob50転職した事が無いのに、
今さっき気が付いたというか、これ書いてる時に気が付きました
なので、目標と言うか「ベテラン気取るならせめて経験だけでも」と言う
事でいっちょやってみっか!ってな感じで。


今回は挫折しないように、じっくりやろうと思います。
過去、三度に渡って挫折したのは内緒さ。
  1. 2005/07/26(火) 07:30:46|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルティギアイグゼクス・青リロリロ

ギルティギアの新作が今年の秋に登場ですよ、奥様!!こんばんわ。
タイトルは「ギルティギアイグゼクス・スラッシュ」。
そう、あの#リロードが更に進化して再登場!!!


って、マイナーチェンジじゃねぇかよぉおお!!!


クッソゥ……新作じゃねーのかよ。新ボイスが聞きてぇのによぉ!
後、今回の新キャラは「聖騎士団ソル」と「アバさん」です。
アバさんは、イスカ登場キャラで、聖騎士団ソルはまぁ、ソルの上位か下位
互換キャラです、多分。
畜生……結局、登場キャラもマイナーチェンジだし。
しかも、今回はあのソルが完全弱体化と言う噂が。
「Dループ完全廃止」「ヴォルカニックの無敵時間減少」「ファフニールの
青キャン受け付け時間縮小」とか、良い噂が一個もありません。


でも、出たら多分、猿みてーにやりまくるんだろうなァ……
  1. 2005/07/25(月) 21:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だ、あの金色……

カガリの死亡にまた一歩遠のいたデス種でしたね、こんばんわ。

何か、良く分かんないけどウズミが作った「アカツキ」とか言う金色のMS。
趣味の悪さとか以前に、ウズミが作ったって事は大体2年前以上のロートル
なハズですが、「ビーム進行方向変更フィールド搭載」「謎の装甲により、
ビーム無力化」「背面にプラズマ収束方2門搭載」とスーパーフリーダムも
真っ青な性能です。って言うか、未知の兵器を搭載しすぎです。


まずビームの方向変更するフィールドですが、アレはまぁ、陽電子リフレク
ターか何かなんでしょう……でも、ビームの方向ベクトルを反射ではなく、
真逆に返していたんで、違うかもしれません。
それに陽電子リフレクターはつい昨今になってやっと実用レベルにまで縮小
出来た物なので、MS搭載は不可能にも思えますし……

次にビームを無力化する謎の装甲なんですけど、これで思い当たるのはラミ
ネート装甲です。が、ラミネート装甲はMSサイズでは運用不可能のハズ。
ラミネート装甲の原理が「ビーム被弾時の熱量を各部装甲に分散して軽減す
る」と言う物で、戦艦クラスの大きさでないとほとんど無意味です。


じゃあ、アレは何なんだと言うと、行き着く答えは「バイオフィールド」。
これしかありません。
あの「カミーユがブチ切れると、謎の原理でビーム無効化、皆に俺の体を貸
してビームサーベルは延長、お前は生きていてはいけないので機体の装甲が
敵との衝突にも無傷になるほど硬化」と言う優れ物なバイオフィールド。
これしか無いっつーか、他に何かあるんですか?


これほど詳細が気になるMSは久しぶりです。早く福田の「ビックリ科学理論」
が聞きたいです。
  1. 2005/07/24(日) 18:05:42|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国BASARA

うおおお!戦国BASARAほっしー!!こんばんわ。
「戦国BASARA」。まぁ、カプコンの戦国無双なんですけど、はっちゃけ
具合が凄い!何か、本多忠勝はロボだし、上杉謙信は女で、伊達正宗は
六刀流、そしてサビー(ザビエル)。
でも、そんな濃いキャラ達よりも心惹かれたのはやっぱり信長。


だって、CV:若本規夫だし!


やべー……「虫ケラが!」とか言ってるよ。
大爆笑しながら敵陣に突っ込んで壊滅させてるよ。
フハハハーハハァーーーー!!!(CV:わかもと)

何か戦国無双の信長を更に魔王化させた感じです。
後、この戦国BASARAは声が良いですな!玄田哲章が武田信玄とか。
子安や保志総一郎まで出てますよ。ガンダム?ガンダムなのか?


まぁ、女キャラは放置で。
  1. 2005/07/21(木) 00:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何様だと?ロリコン様だ、この野郎。

源氏物語漫画の
あさきゆめみしは
えろい
な。

とりあえず、13巻中3巻まで読みましたが、ドラマチックに書きすぎて
若干昼メロちっくです。あさきゆめみし。
殆ど強姦状態で紫の上と結ばれたり、六条と葵の上の関係とかももう
意味不明のレベルです。


しいて言える事は、六条はスタンド使いだという事です。
  1. 2005/07/20(水) 23:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくは、かみやままんげつちゃん!

明日テストがあるのにまったく勉強していない件について。

……あぁ、マジでどうしよう。
とりあえず、朝早めに起きて頑張りますか……
  1. 2005/07/19(火) 02:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオォ!!

明日はテストだって言うのに、この3連休でやった事と言えば、
「バイト」「アキバでショッピング」「友達とマリオカート」
でした。


……どうしよう。
  1. 2005/07/18(月) 00:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバ王

今日、アキバへ行って1万2千円も使ってしまい、スパロボどうしよう
な感じのジョン万次郎です。
そういえば、トゥルーオデッセイ買った人居ます?あの地雷。
どうやら、大人気だそうで、一年戦争の再来は免れたバンプレですが
聞く所によると「ちょっと寄り道すると滅茶苦茶強い敵が出て、死ぬ」
と言う、ドラクエもビックリなバランスだそうで。
でもまぁ、それなりに面白いらしいですよ?買おうかしら。いや、金
が無い。

後、今日の散財は「遊戯王カード4000円+食費3000円+同人誌4000円」
のハイレート。って言うか同人誌て。まぁ、ゴージャス宝田ですが。
1000円足りねぇじゃねぇかよぉ!と思う人も居るかもしれませんが、
Suicaチャージ代です。

つま先から髪の毛先までドップリなオタクライフに眩暈がします。
  1. 2005/07/17(日) 19:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッソウ……

去年の夏、俺は……コンビニでフィリピーナの対応をしていた。
今思えば疑うべきだった。

今日、コンビニのバイト中に何か外人(恐らくアジアン)に
「ベピにキク薬ある?」と聞かれ、「ベピなんて症状はこの世に
存在しねぇよ」とは答えませんでした。あたりまえですけど。
まぁ、ベピ?ベピって何だよ……と思考錯誤。
「こうンァー!ってヤル、薬」と突如奇声を発する外人。
その時に一瞬の閃光が僕に。

ベピ→ベンピ→便秘=浣腸

「あぁ!!」と思わず声を揚げた物の、そんな物コンビニには無い
っつーか、あったら困る。
んで、「無いですよ」と言おうとしたら、この外人、デカい声で
「カンチョウ!!カンチョウ!!」
と大連呼。

本当に、もう、ね……
周りの客が振り向く最中、先輩大爆笑。


死にたい。
  1. 2005/07/16(土) 00:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーヴァンダミングアクション

今回のヴァンダムは苛められるヴァンダムでしたね。
後、僕は日記かかなすぎだと思います。別に良いけどね!

こうやってブログ辞めていくのだなぁ、とか思っちゃったよ!バカ!!
なのでこれからは心機一転です。頑張る。


まぁ、来週からテストなワケだが。
  1. 2005/07/15(金) 02:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のデス種で分かった事は、ルナマリとシンのハイスピード恋愛ではなく、
また、スティングがムラサメでやられていなかった事でもなく、


シンが凄かったんじゃなくてインパルスが凄かった


の一言に尽きると思います。

だって、あんなに当たらないルナマリがインパルス乗った途端に必中の
嵐ですよ。ガンダムはやっぱり凄い。
後、インパルスのOSにはアムロ・レイが組み込まれています。
  1. 2005/07/09(土) 02:57:03|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おるぁあああ

遊戯王には遊戯王CGIと言うオンライン上で無料で対戦出来るモノが
あるんですけど、それを最近ちょっとやりまして。
アニメで有名な「サイバーエンドドラゴン」をデビルフランケンで出して、
巨大化&リミッター解除してボコる、と言う、まぁ、1ターンKillです。


そしたら、何か勝ちまくりなんですけど。


これは酷い1Killゲーですな!まぁ、やられてる側からすりゃあ溜まった
モンじゃなかろうですが。やってる方としては楽しかったです。
こう、何て言うんですか?鬼畜ゲーで良くある、抵抗するヒロインをうんぬん
って言うのはコレと似てると思います。
圧倒的火力で、相手の策謀も力も引き裂くと言うか。


カードゲームしながら、エロゲーの事を考える僕はそろそろ通院でしょうか。
  1. 2005/07/05(火) 02:45:55|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繰り返す悪夢

ゴージャス宝田面白いじゃねぇか畜生ォォオオォオ!!
気が付けば、K-Booksで同人誌漁っている僕ガイル。

今年の夏はゴージャス宝田を押さえる事にします。
後、本棚にエロリ漫画が急増しました。4冊だけど。


ロリコンの烙印を押されても仕方無いかもしれません。こんなハズでは……
  1. 2005/07/04(月) 01:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

否、断じて否!

俺は、俺はロリコンではなぁーい!!
だが、ゴージャス宝田の漫画、面白いですね。エロ漫画ですけど。
何と言うか、スリリングと言うか。上手です。何者?
こう言う人材が同人界には結構埋まってると思うと寒気しますね。
素晴らしい。オタクも捨てた物ではない。
その反面、僕は遊戯王カードとガンプラだけなので死ぬべきかもしれません。
だが、まだ死ねん!クラスターガンダムがMG化されるまでは!!


一生されそうもありませんけどね。畜生。って言うか、クラスターて。
マイナー過ぎるし。
  1. 2005/07/03(日) 01:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

止めろ止めろも好きの内

おい!グフあっと言う間でやられちゃったじゃねーか!!こんばんわ。
先週、あんなにカッコ良く脱走したアスラン君でしたが、まさか瞬殺されるなんて。
しかもヤラれ方、フリーダムと一緒じゃねーか!アスランは何も見て無かったんでしょうか。
あんな直線的な攻撃、ちょっと横に避ければ余裕で避けれそうなのに……
それともディスティニーが速過ぎるとかですかね?良くわかりませんが。

後、今週でメイリンが死ぬかどうかが見ものだったんですが、結局死なないし。
でも、重体ってやつなのかしら?良く分かりません。
このまま、アスラン復活、でもメイリン意識不明とかだったら面白いですけど、
ここはあえて、カガリ様に死んで頂いて、メイリンとくっついた方が良いと思います。
何時死ぬんでしょうか、カガリ。



……あれ?
  1. 2005/07/02(土) 14:00:38|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終兵器脳内彼女

向かい隣に住んでいる主人公の幼馴染。
年の差があり、小さい頃から主人公の事を「お兄ちゃん」と呼んでいた彼女は、
実は猫耳メイド王国のお姫様で、国で革命が起こった際、亡命。
しかし亡命の際、革命派の猛攻に遭い、生死の境を彷徨う。
「命を救う為ならば」と断腸の思いで、父親は娘をサイボーグ化
右手にドリルが付いている。

と言う最強のヒロインを考えて、友達に「どうよ?」と聞いたら、
「……怪物?」と言われました。ヒドイ。
  1. 2005/07/01(金) 13:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

