ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

物凄い勢いで放置される。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタタタタタタタタタ、オワタァ!

先日よりブルマーがチラリチラリしながら熱心に狩り!
しかしこのテコンガール、ただの格闘キャラクターではないッ!
その秘密をここで一つご紹介しよう。
まずは、適当な技でフィニッシュブローを決める。

本当なのか、キバヤシ!

そして/doridoriすると……

な、ナニィー!そのポーズは……

かっがーんで

じゃーんぷ♪

跳刀地背拳!!(違います)

※大ハシャギのラティアさん。

こんなのも

(注)最高潮

もはや一人で大はしゃぎしている様にしか見えない日記だな。
まぁ、良いです。楽しい!テコンにはこんな楽しみ方もあるのだねー。

そして伊豆の不味さに嫌気がさしたラティアちゃんは、飛空挺に乗って
アインブロックの新マップへ……
答えを教えてやるッ!




良いお尻だ……ちゃんと磨いておけよ。


性欲を持て余しに行きました。
  1. 2006/07/16(日) 13:19:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復活!バキ復活!

Ro課金しちゃったにだ。
とは言っても1Dayですけどもねー。まぁ、久しぶり。
なんかもう、色々パッチ当たってて別世界モードですけども。
んで、今回は萌えるお兄さんに「テコン超楽しい」といわれたので、
そんな餌に俺様がクマー!と言う具合に課金したワケです。

んで、早速キャラメイク。おー、新髪型!この後ろで結んだヴァルキリー
みたいな髪型がいいな!シルメリア!シルメリア!
まぁ、テコン少女になるんですけども。うっせーよ。
本当は男でやりたかったんですけど、如何せんアカウントの空きがねーもんで
仕方なし。ま、女キャラのほうがソロすんの楽だしな。世間の風当たりとかが。

んで早速転職!ウッヒョーウ!これがテコンかー。
テコンガー……ル?



……まぁ、転職の際にSS取り忘れたワケだが。
んでね!んでね!早速外出て狩り!モンスターハンターは狩り!
いや、これはラグナロクだけど、狩り!ジョブ上げないと。
なんか、技名が「~チャギ」とか「~チョギ」とかそんなんばっか。
ッケ!キムチくせーんだよ!あ、うそですぅ!
そんな独り言を炸裂させながら(ソロだし)サクっとLv30に。
うーん、レベル上がりやすいなぁ。テコンはダメがある程度固定なので、
スピードに物言わせる感じなのかしらー?
んで、必殺の~チョギ!くらえぇーい!
業界用語で「ブルチラ」と言う

性欲を持て余す。
まさかのパンツ全開。やってくれるグラビティ。
まぁ、きっと「これは見えても良いパンツなんです」とか言う苦しい言い訳
をするだろうので、ブルマーと言うことにしておこう。
これから、しばらくRoやってみようかにゃー?PS2ぶっ壊れたしな。



ファッキン・ソニーです。
  1. 2006/07/14(金) 18:48:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に疲れてはいない。

ちょーダラダラしながらRo真っ最中です。夏休みは後半分くらいしかねーのに。

さて、最近は狩場を色々と移動中です。ほら、俺って飽きっぽいから。
なので、今回は砂漠狼でお金稼ぎしようと思ってたらお前、サイドワインダーc
と砂漠狼c出たよウヒャハ!!
これは随分とモテアイテムなんじゃねーか?と思って、価格調査隊で調べてみたら
モテてたのは2週間ほど前でした。今は半分以下かよ……
でも、それでも4M近い収入になったので新しい武器を作りました。

剥き出しの鈍器、丸見えポジション!


+6と言うのが僕のチキンさを大変良くあらわしているのでみ、見ないでぇ!!
とにかく、無形チェインです。これさえあれば、ハインドも落とせます。
んで、早速この剥き出しの鈍器を持って、
こちらスネーク、セックスマシーンを手に入れた。

こちらスネーク、大人の玩具工場に潜入した。
ダメも400↑と結構な数字でして、これならイケるぅ!
経験値も1h/20%と美味しいですなぁハァハァハァ。


これからは青箱とハァハァする事になりました。売るのかって?開けるに決まってるだろ!!
  1. 2005/08/20(土) 11:15:06|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさかたぶりーのー

遊戯王カードと言うジャンルを作っていた事をすっかり忘れていた。

まぁ、特に今回のパックで語れるのといえば「ハイドロゲドン」位だと考えているんで触れずにスルーします。
でも、今回のパックは結構優秀だとは思います。コナミも良く頑張った。


さ、Roなんですけど久しぶりにレベルアップしましたよ。お前等。
メンテ前に必死で狩りした甲斐があったと言うものです。BOTと一緒に。
BOT相手にも性欲を持て余す。


これで我が分身こと「セクシー&マーベラス司祭」はLv71になりました。
Job補正やブーストスキルで、ステータスはこんな感じです。
マーベラスにトキメクステータス


STR80をキープしつつAGIが低すぎる事に嘆きまくりなステです。
ニューマ無い癖にこのAGIは致命傷だと思いますが、まぁ、そんなスキルは最初から無かった事と
思い込めばどうにでもなります。なりますか?なるらしいです。
実際、AGIなんて84か85でサクっと止めて、「ゲヒュッ!今だ!!STRにステポイントぶち込めェー!!」
とグレイフォックスも言っているのでカンストしたい気分です。
防御を考えない攻撃は最大防御なのが理想です。


殴りプリでそれをやろうと思うバカはこのLokiサーバーで僕だけかもしれませんが。
  1. 2005/08/16(火) 08:27:22|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだな、スネーク。

ここん所ずーっとラグナロク日記ではなかったのは実際Roやってなかったからです。
そして、昨日も何故か祖父母と飲みに行きまして。これで4日連続飲み会です。
でも、昨日はちゃんとRoやりましたよ!ネトゲ廃人ですからね。ヒャッホウ!
よーし、今日も頑張っちゃうぞー!


酷い話です。


ひ、ひ、ひ、ひぎぃぃーーーーー!!!

ログインしたら、いきなりコボルトリーダーが横に居て、テレポする暇も無く即死。
そのままログアウトして夢の中へログインした僕を責めれる人は居ないと思います。


っていうか、ゲームごときでショック受けすぎです。
  1. 2005/08/15(月) 08:41:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

(ジョン万次郎改め)ラティヴ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

